プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホが使いにくい為、
SIMカードを従来型携帯に差し替えました。
iモードとSPモードを両方契約しましたが、
iモードが未契約です。と表示されメールが使えません。
どうした良いでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

わざわざ行かなくても、契約内容の確認と未契約だった場合の契約申請は電話で済みます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
今朝からdocomoに行くつもりしておりましたが、
ご回答を頂いて、9時に電話しました。
対応して頂き簡単に済みました。
ショップに行くとかなり待たされるので、
嫌だったのですが、
本当に助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/25 10:08

やはりiモード未契約の可能性が高いでしょう


買い増しを行った時の契約書類を確認してみましょう

Myドコモでも確認ぐらいは出来るでしょう。
ただし、iモードの申し込みは出来ません。
電話かドコモショップにいく必用があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
ただいま電話にて契約すみました。
助かりました。

お礼日時:2012/03/25 10:09

契約したつもりのiモードが手違いかなにかで未契約なのかも



明日にでもdocomoに問い合わせてみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答有難うございます。

何か、携帯本体でしなくてはならないことがあるのかな?
と思いお尋ねしました。

spモード(iモード契約可)というのに契約してますが
未契約なのでしょうか。。

明日、docomoに 行ってみます。

お礼日時:2012/03/24 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!