アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後半の方のアカギスフィア全て集めると入れる封印の洞窟のヌージが倒せません(3人に5000ダメージが強烈すぎ!)。攻略法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

ヌージの必殺技みたいのは(すいませんかなり前にクリアしたので名前は忘れました)HP比例ダメージではなく、一律5000程度ダメージをうけます。

したがって、すくなくとも1名は(パインがいいとおもいますが)HPを5000程度にする必要があります。
次に、簡単にたおすのであれば、キューソクイックなんですが、かれら(3人)からは、確か盗むと真髄か心得どっちかのアクセ(これも忘れました)が手に入ったと思うのでだらだらやるのもありだと思います。ちなみに、バラライとギップルからは、ラーニングするのもお忘れなく。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いい参考になったと思いまーす。ちなみに、キューソクイックではなく、キューソネコカミですよ。

ユウナとパインは、「たゆまざる攻撃」のリザルトプレート(ダークナイト)でひたすら暗黒。

LV4でのミヘン街道の犯人探しを「リュック」にするともらえるラグナロクを装備するとよいです。
(暗黒を使用した際に消費HPが無くなります。)

リュックは、「ゆるぎなき防御」のリザルトプレートで(アイテムシューター・薬の知識を習得する)ひたすらメガポーションを。

私はこれで倒しました。
    • 0

こんにちは。

私は、HP2倍になるリザルトプレート(不屈の闘志)をつけました。
リュックはアイテムシューターでメガポーションばかり使って、
あとの二人はダークナイトかバーサーカーをつけてました。(どちらか忘れました。)

アイテムシューターはアイテムの効果を2倍にするからいいですよ。
    • 0