性格悪い人が優勝

大阪でのAM放送では「小沢昭一の小沢昭一的こころ」
は放送されていないのでしょうか?

色々探しては見たのですが、”ラジオ大阪”らしいとは思うのですが
ラジオ大阪のHPでは月~金(昼)の中に見当たらないのです。

どなたか、お聞きの方、又はお知恵を拝借したく思います。

何卒、宜しくご指導の程お願い申し上げます。

A 回答 (3件)

以前は、ABCラジオで放送されていたと、記憶していますが、現在は、在阪のAMラジオ局は、どこも放送していないようです。


 ネット局でお聴きになられるしか方法は、無いようですが、感度の良いラジオで、受信状態の良い局を探されて、お聴きになられるのがよいと思います。
 私も、大阪市内ですが、BCLブームの時には、北海道HBC、仙台TBC、キー局のTBS、名古屋CBC、福岡RKBなどが受信できました。
 これらの局に、放送時間にダイヤルを合わせてみられると、聴くことが可能かも知れません。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/954/ozawa/oa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答有り難う御座います。
又、お礼が遅くなりまして申し訳御座いません。

そうですか・・・・。残念です。

有り難う御座いました。

お礼日時:2012/04/08 09:32

お住まいはどちらでしょうか。


在阪ラジオ局では放送していないですが、徳島の四国放送で12:45から放送しています。
関西でも場所によっては四国放送が結構入ります。1269kHzです。

下記URLでは過去1週間分の放送が聞けます。
http://www.tbs.co.jp/954/ozawa/index-j.html

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答に感謝致します。
書き忘れましたが、現在大阪市内在住です。

四国放送ですか!参考になりました。
早速、試してみます。
又、わざわざのURLのご案内痛み入ります。

ご丁寧なご返答有り難う御座いました。

お礼日時:2012/03/25 11:40

TBS製作の番組をフジサンケイ系列で放送するとは思えないけど・・・・・いかがかな??



参考
http://www.tbs.co.jp/954/ozawa/oa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答有り難う御座いました。
お礼が遅くなりまして申し訳御座いません。

なるほどですね・・・。系列ですね・・。

お礼日時:2012/04/08 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!