プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
私は31才女です。
私にはもうすぐ2年のお付き合いになる彼がいます。彼についてなのですが、色々怪しかったり疑問があり、私と真剣にお付き合いしてくれてるのか、騙されているのか未だにわかりません。彼は飲食店で働いているのですが、未だにお店を教えてくれません。仕事の話するのが好きでないと言われました。怪しいですよね?彼とは定期的に会っていますし、たくさん出掛けたりしてます。大切な記念日も一緒に過ごしたり、ごく普通のカップルと同じように思えるのですが、やっぱり職場を教えないのは今でも気になります。私のことは好きだと言ってくれ、ずっと一緒にいようねと言われますが、結婚の話はしません。私から結婚の話を持ちかけると、結婚しないとは言ってないやろと返事をされます。いつも臆病で気の弱い私に、優しくしてくれますが、彼に他に女性がいるんじゃないか?とか心配になります。彼とこの先、結婚したいと思っているので、この関係を前進させるにはどうしたら良いでしょうか?長くなり申し訳ありません。 ぜひご回答よろしくお願いします。彼は39才です。

A 回答 (5件)

こそこそ尾行するよりも、キッチリ相手に聞いて確かめるべきですね。

キチンと答えてくれないのなら、付き合い考えると言ってみてはどうですか?

てきとうにごまかしておけば、なんとかなる相手だと思われているのではないですか?

キチンと話し合いに応じてくれない時点で、誠意がないとは思いませんか?

職場も教えてくれない、結婚はしない。

そんな男と付き合っても幸せにはなれないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通りですね。 私が甘く見られているのだと思います。もう一度しっかり話し合いをし、自分のためにも、決着をつけようと思います。
幸せになりたいですし。
ありがとうございました。

職場も、住んでいる所も、知らないのでしょうか?

それは、心配ですね・・・。
まるで浮気相手みたいに聞こえます・・・。
浮気相手とは、携帯一本しかつながりがない、とかよくあるようですので・・。

記念日は、お正月や彼自身の誕生日はどうですか?

バツイチかどうかも、しらないんですか。それはききましたか?
また、彼の家族構成はききましたか?

彼が教えてくれないのか、あなたが待っているのが問題なのかは、
いまいち文面からはよくわかりませんでした。
    • 0

私なら尾行して確かめます。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。実は以前、友人と尾行をしましたが、途中で見失ってしまいました。
また私ひとりで尾行をしてみたいと思っていますが、なかなか尾行するというのは大変ですね。変装するのが大変でした。もう一度、尾行の計画を立ててみます。ありがとうございました。

2年付き合って将来を考えてる彼なら今この思いを彼に正直に伝えるべきです。

考えれば考えるほど不安が大きくなる、それが相手に対する不信感です、事実をしる事、あなたの気持ちを正直に伝える事がこれからのあなた達の為にもなる。怖いですか?その怯えた心を克服しないとあなた達の恋愛の進歩はありません。勇気をだして少し頑張ってみたらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。何度か話をしてみた事があるのですが、結婚については、ハッキリ聞く勇気がありませんでした。自分の為、勇気を出し、話をしてみたいと思います。
ただ彼は、真剣な話をすると逃げたがるところがある為、どうなるか心配ですが… 頑張ります!
ありがとうございました。

彼は、勤務していない可能性が大変大きい状況だと痛感致します。

勤務先を言えないと言う事は、なにか後ろめたいことが確実にあるからしかありえませんので。

もしかすると、ホストもしくは、他の女性の愛人として、生活されていることも十分に考えられます。お気をつけあれ。

この回答への補足

あと、ひとつ気になるんですが、してはいけないとわかっていますが、彼の携帯のアドレス帳を見たことがあります。まめに、母や父、今までの職場などのグループに分けていました。そして、1人だけフルネームで女性の名前の横に、(家族)とありました。
それってやはり嫁だということでしょうか?彼は実家に暮らしてるのは確かなのですが、バツイチもと嫁とかですかね。
彼の実家に一緒に住んでるかもですよね。色々妄想してしまいます。どう調べたらいぃか方法がありますでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ハッキリしない彼なので、別れた方が良いと感じていますが、自分の性格上、真実を確かめないかぎり、別れる決意ができません。でもいつまでも、だらだらできませんよね。どぅしたら真実をつきとめる事ができるでしょうか? 考えつきません。自分自身のため、真実を確かめたいと思います。回答ありがとうございました。