dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚式の2次会やアフターパーティで良くビンゴや
ゲーム大会など行うと思いますが
それらをやらないと盛り上がりって、どうなんでしょうか?

宜しくお願いします

A 回答 (2件)

質問者様がどんな二次会にしたいか、によると思います。



盛り上げたいのならゲームをするか、ゲームに変わる何かにするか。

ちなみに私の友人はゲームなどしない代わりに面白映像を作成してスクリーン上映してました。
二次会に出席してない友人からのお祝いコメントから始まり、
海外のセレブの映像に面白おかしい字幕を勝手にアテレコしてお祝いコメントにしてました。
かなり盛り上がりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2012/03/27 22:16

何かしら、イベントがないとただの飲み会っぽい感じになります。


規模などにもよるのかなと思いますが・・・。

今まで自分の結婚式の2次会、もしくは友人の2次会など10回以上経験していますが、
何も無かったのは、1度だけでした・・・。

結婚式の2次会として行うのであれば、何かしらあった方が無難だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2012/03/27 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!