アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TBSで今日放送される、「クリスマスの約束」は関西では放送されないんですか?
それともいつか放送されるんですか?
もし知ってる方がいたら教えてください。

A 回答 (5件)

今、私もMBSに放送要望のメールを出したところです。


参考URLの左のウィンドウにメールのフォームがあります。

今年は他の地域のTBS系では今日放送されているのに・・・本当にがっかりです。
深夜の時間帯、視聴率取れるの?というような放送なのに・・・。
すいません。グチになってしまいました。
来年になっても、放送があるといいですね。

参考URL:http://mbs.jp/kouhou/program_mail/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。がっかりです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/25 22:23

メールフォームはtop一番下の「ちゃやまち広報室」


の中にあります わかりにくいですけどね

昨年も後日放送があったそうなので 今年もあるでしょ
気長に待ちましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ二回目ありがとうございました

お礼日時:2003/12/25 22:22

今年も関西はネットしなかったのですね。


’02は1月下旬から3月頃に再放送されましたが、今年はどうでしょうか。地元局にリクエストしましょう。年が明けたらクリスマスじゃないじゃんとテンションも落ちますが、ないよりましです。今回はあの人も出てくれたようですし。今決まってなくても順次決定していくようです。
後は知り合いに頼るしかないですね。。。
はやく見れるといいですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2003/12/25 22:21

横レスです JNN各局見回しましたが


MBSだけかな?放送がないの(苦笑)
東京に対するライバル意識が強いんですな~大阪って。
ポータブルのテレビを持つか車にテレビが
あったら関西圏から脱出だ~~!お~
単にライブなら とんでもない時期に
放送されそうですが クリスマスを前面に出した
構成だと 普通の時に放送するのも間が抜けてますから
もしかすると放送自体ないかもしれませんね

MBSに苦情&放送嘆願のメールや電話をみんなで
頑張ってするってのはどう?

この回答への補足

MBSにメールを送ってみようと思うんですが、アドレスは何ですかねぇ?ホームページに見当たらないんですが・・・。

補足日時:2003/12/25 21:01
    • good
    • 0

下記を見ると見事に関西圏は放送が無いようです。


http://www.fareastcafe.co.jp/information/

こちらの記事では「MBSは放送日時未定」となっています。放送自体あるの??
http://www.daily.co.jp/gossip/2003/12/08/107756. …

小田さんやゆずのファンサイトでは、MBSでの放送は無いみたいとの話題が
出てました。あきらめムードが漂っています。

MBSの公式サイトで、「クリスマスの約束」を検索しても何もヒットしません。
忘れた頃に放送されるのかもしれませんが、今のところ具体的では無いようです。

参考URL:http://www.fareastcafe.co.jp/information/,http://www.daily.co.jp/gossip/2003/12/08/107756. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、検索までしていただきありがとうございます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/25 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!