アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この歌詞の歌手と曲名を教えて欲しいです。「もう一度キスして。もう一度抱きしめて」とサビの部分だけしか分かりません。いろいろ検索しても、ビーズとかスターダストレビューの、歌詞が近い歌しかでてきません。そこでここで質問させていただきました。女性の歌手です。知っておられるかたが、おられたらぜひ教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

アンサー2のものですがYouTubeには無くて聴けなかったとのことなので歌詞だけあげておきます。

この曲の歌詞のその部分だけはそのものズバリだと思うのですが…。確認してみてください。
もしかしたらREPLICAの曲をカバーして誰か違う人が歌ったのかもしれないですね。曲だけでもわかればお店やどこかでも探しやすいかもしれませんね。

http://j-lyric.net/artist/a04acee/l004c11.html

http://www.uta-net.com/song/27851/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Iamcancers様 何度もお答えしていただきうれしいです。
ご指摘のとうり、カバー曲かもしれませんね。
ネットで、いろいろ、このカバー曲を探してみたのですが、、、。とっても残念なのですが、カバー曲が見つかりませんでした・・・・。ネット以外の方法で、探してみようと思います。
親身ななってくださり、本当にありがとうございました。感謝しております。

お礼日時:2012/03/31 01:06

歌詞そのままですが、滴草由実(しずくさ・ゆみ)さんの「もう一度キスをして」ではありませんか。




2009年にリリースされたミニアルバム「ENDLESS SUMMER」の収録曲ですが、お探しの曲でなかったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

naandna様 教えてくださってありがとうございます。
滴草由実さんの歌声、素敵ですね。こうゆう雰囲気の歌声も大好きです。いい歌手の方に出会いをさせていただき感謝してます。
滴草由実さんも素敵なのですが、私が探している曲とは違いました。ごめんなさい。
私の探してる曲は「もう一度キスして。」の次に他の歌詞は入らずすぐに「もう一度抱きしめて」とつづきます。なんだかわがままをいっているみたいで申し訳ないです。
また、教えてくださいね。ごめんなさい。

お礼日時:2012/03/29 00:47

アーチスト名


REPLICA(レプリカ)
曲名
Cry for you
ではないですかね。
当たってたらこれが楽しみなのでベストアンサー検討よろしく♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7387727様。さっそくありがとうございます。
ユーチューブでレプリカのcryfou youはあがってなかったのできけませんでしたが、ボーカルの声質が、私の聞いたものとは、違うようです。せっかく教えてくださったのに、レプリカではなさそうです。
ごめんなさい。・・・もっとアンニョイというかジャージーなかんじだったのですが、、、、。ごめんなさい。また教えてくださいね。

お礼日時:2012/03/28 00:29

ムーン チャイルドでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

23567様
教えてくださってありがとうございます。せっかく教えていただいたのですが、私の聞いた曲は、女性ボーカルでした、、、。ムーンチャイルドは男の子バンドでユーチューブにでてましたので・・・・。
せっかく教えてくださったのに、、、、。ごめんなさい。また宜しくお願いします。

お礼日時:2012/03/28 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!