dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

OS:windows Me
画面右下に時刻と同じように存在する
音量(スピーカ)アイコンがタスクバーから消えてしまいます

またコントロールパネル上にあるサウンド設定をみると
殆どの機能が選択できない様になっています

1ヵ月前に OSを再インストールしたのですが、
また、音量(スピーカ)アイコンがタスクバーから消え、音が
ならなくなってしまいます
 ただ OSを再インストール後、暫くは音がしますので、
スピーカ(ハード)が壊れてはいないと思います

音量(スピーカ)アイコンをタスクバーに復活したいのですが
どのようにすれば良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

僕もOSの再インストールで同じ状態になりました。


僕のは、98SEなのですが、操作は、ほぼ同じだと思います。
No1の方のアドバイスでいいと思います。
スタートー設定ーマルチメディア(MEは違うかも?)で音量調整をタスクバーに入れるにチェックを入れて適用でいいと思います。
    • good
    • 0

 これじゃないですか?



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/trouble.ht …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!