アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの内蔵スペーカーから音が出なくなった
スピーカをいじった覚えはないのに、音が出なくなりました。Windowsの音ですらしません。もちろん消音でもありません。
機種はHpのelitebook 830 G5です。OSはWindows11です。(tpm回避などはしていない、正式にインストール)

A 回答 (4件)

サウンドデバイスが変更されていないか確認を行う。


変更されていないなら、何らかの故障の可能性がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変更されてないですね。あと、なんかわかりませんが治りました。

お礼日時:2023/06/23 22:02

イヤホンとスピーカーの回路は途中から分離してるし


同時に破損する可能性は余程のことがなければと思うから
可能性としてはOS上の設定を疑った方が良いんじゃないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラブルシューティングはだめでした。どこらへんの設定を変更すれば良いと思いますか?

お礼日時:2023/06/23 19:33

じゃぁ内蔵スピーカーじゃない


ヘッドセットとかからはちゃんと音が出るということでしょうか?

つまり機器や配線の問題なのか?
OS上の設定の問題なのか?
そこの切り分けはできているの確認です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤホンを接続しても、音は出ませんでした。

お礼日時:2023/06/23 19:28

「スピーカをいじった覚えはないのに」とは、他は何か弄ったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キーボードの交換後、キーボードのネジを締めました。しかし、ネジを締めたあとは、普通に音出たはずなので、ネジは関係ないと思います。

お礼日時:2023/06/23 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!