誕生日にもらった意外なもの

10年ぐらい前に読んだ短編小説のタイトルがわかりません。
全部よ世にも奇妙な物語系の不思議(?)な話でした。
うろ覚えなんですが以下のような短編だったと思います。
確か日本人が作者だったような・・・・

・全身がヌルヌルになってしまう男の話。日常生活は不便だが、
彼女とベットを共にするときは、彼女に好評だ。みたいな話。

・すごい美女なのに母親にブスだといい聞かされて育った
女の子の家に家庭教師かなんかとしてやってきた男の話。
その女と結婚するが、彼女を独占するために、母親と同じように
そのままその子にブスだと思い込ませるような話。

・朝起きたら虫みたいなのになっていて、それを繰り返す?みたいな話

すぎ断片的なんですけど、もしご存知のかたがいたら教えてください。

A 回答 (1件)

>全部よ世にも奇妙な物語系の不思議(?)な話でした。



1999年のゲームキッズなどのゲームキッズシリーズではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が送れてすみません。
ちょっと違ったようです、
でも参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/11 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報