アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワプロで足の速い選手を作ろうと思います。
そこで、速いイメージの言葉を選手名にしようと思います。

いい案ないですか?

例 ゴキブリ、ニュートリノ など

A 回答 (4件)

疾風(しっぷう、はやて)


韋駄天(いだてん)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韋駄天の何々とか言いますよね。

お礼日時:2012/04/03 09:46

こんにちは。


・ブリトニュ・ゴキリーノ
質問者さんの例を参考にしました。

・チキン・ピオリーノ
FFのチキンナイフとドラクエのピオリムをコラボしてみました。
かなりいいかげんですが、振り逃げは速そうです。

なぜかイタリア系になってしまう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラクエやってました。
スクルトが好きです。みかわしきゃくとかも好きかも。

お礼日時:2012/04/03 09:49

 「アキレス」。

ギリシャ神話で足の速い神様だったらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カメとの話がありますよね。
あの話はおかしいところありますが。

お礼日時:2012/04/03 09:47

ソニックはどうですか?



ソニックザヘッジホッグからとったんじゃないです。

ソニックブームから取りました。
ソニックブームって言うのは。「確か」早いって意味だったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポケモンだったら20の固定ダメージ技ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/03 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!