電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません!結構グチがはいってます!

昨日月1ぐらいでメールする子から急に「好きです」メールが来まして
人をからかうような子じゃないと思ったので
まじめに考えたんですよ!
エイプリルフールだと気づかずに!
それで断ろうと思ったんですけど
断る前に「今日はエイプリルフールですよ」とメールが届いて・・・
カチンときました!

皆さんの中にエイプリルフールに告白された経験をお持ちな人いますか?
むかつきません?
9割がた愚痴になっちゃってすみません!

A 回答 (3件)

普段に「好きだよ」って言うのは大変なものです。


エイプリルフールと言う後ろ盾に頼って普段はいえないことがやっといえた、と解釈できませんか?後の言い訳メールも照れ隠しとか。
相手方の性格が不明なので憶測の域を出ませんが、考えてあげてみてください。
このご相談自体をも楽しんでいるようにもみえてうらやましい…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

もう今更「嘘でした」とかいわれても断固拒否ですよ!
すごいおとなしい子でそんなことするような子じゃないと思っていたのに・・・
がっかり感が否めませんよ!

グチを聞いていただいたので、回答見てお礼するのも実はちょっと楽しかったりします!笑

ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/03 17:03

ま、センスがないことは確かです。

あり得ないですな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!
エイプリルフールに告白なんてセンスなさすぎ!
いやもうナンセンスですよ!無意味!逆効果!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/03 17:00

断られた時の防御策として、怪しい雲行きになってきたから、エイプリルフールを利用して、そう言ったんじゃないかな?



自分だったら、気のない人には、嘘でも好きだなんて言わないです



エイプリルフールに、メルアド渡したから、嘘だと思ってメール来ないのかな…(泣)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

防御策なんてひどい><><>><

さすがにエイプリルフールとはいえ嘘でメルアド渡す人なんていないので
きっとメールきます!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/03 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!