dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もちろん、作中では耳をネズミのかじられたために、システムエラーが生じてブルースクリーンになったということは存じております。

2XXX年。家庭用育児ロボット(ネコ型)が発売されることになりました。
何色がいいですか。

「青いネコ型ロボットって変だと思います。」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

>もちろん、作中では耳をネズミのかじられたために、システムエラーが生じてブルースクリーンになったということは存じております。



それは「ドラえもん」の話ですね。
黄色が青色に変化したやつですよね?聞いたことありますよ。

黄色かったとき、ドラえもんは昼寝をしていると、ネズミが来て、耳をネズミにかじられて、ブルーになったやつですね。

個人的にはドラえもんは黄色より青いほうが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫ではなく、ロボットとして見るならかっこいいと思います。青。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/03 22:12

こんばんは(^^)



アメショーが無い…

だったら…ちゃとらが良いです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメショもキジトラも似たようなもんじゃないですか。。。
お腹の辺りの模様がかっこいいですよね。アメショ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/03 20:51

なぜ 三毛がないんだ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一言で言えば、描くスペースが無かったからです。
三毛はメス限定カラーですから、システム上の課題が未解決だったためということにしてください。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/03 20:48

茶とらでお願いします。



猫っぽいのがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茶トラは猫っぽいですね。
地味に人気のカラーです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/03 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!