dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

171cm55kgの大学生です。
この身長にダボダボパーカー+ロングスカートの、ゆるゆるファッションは、
やっぱり変ですか?
たまに背の低い女の子がこういう格好をしてるのをみると、可愛いなあ~と和みます。
自分でも着られればいいなと思うのですが・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

別にいいと思いますけど、


それだけ身長があるならスキニーとかでかっこよく決めてほしいですね/////
私は背が低いので羨ましいです。

あと、全身だぼだぼを背の小さい人が来てても、醜いと思います
無理してる感が
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも細身のパンツです・・・。
私からすると背の低い女の子は、とても素敵で羨ましいのですよ!
無い物ねだりですけどね。
意見ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/08 21:34

私的には全然okだと思います!


でも、背が高くてやせているので、身長とか気にせず、ミニスカを履いたりしてもいいと思いますよ!

私も背が高いのですが、身長のことを気にしてたら、一生おしゃれはできない!!
とか思って、開き直ってます。

可愛いなと思ったものには、挑戦してみて、自分に似合うファッションを見つけてみてはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言ってもらえると勇気でます(^-^)
ミニスカートですか・・・あまり肌を見せるのは好きじゃないのですが、
いつか挑戦してみたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/08 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!