プロが教えるわが家の防犯対策術!

真面目な女の子とチャラい男の子の恋愛漫画知ってたら教えてください!

A 回答 (5件)

これはどうでしょう。



・今日、恋をはじめます/水波風南(少女コミック)
・パーフェクト・ローズ/小桜池なつみ(りぼん)
・花君と恋する私/熊岡冬夕(別冊フレンド)
・好きっていいなよ。/葉月かなえ(デザート)
・わたしに××しなさい!/遠山えま(なかよし)
・小川と愉快な斎藤たち/茶匡(なかよし)


…こんな感じです。

真面目やチャラいと言っても、色々なとらえ方がありますので、一度ご覧になってはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!
早速読んでみますね。

お礼日時:2012/04/05 21:00

こんにちは!



花君と恋する私 というのがオススメです。

まだ二巻位しか出てないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/04 04:28

矢沢あいの「Paradise Kiss」はいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/04 04:28

タッチ じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/04 04:27

流れ星レンズ(村田真優)


りぼんコミックス

どんぴしゃり!!ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうなので読んでみます!

お礼日時:2012/04/04 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!