プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2の男子テニス部です。

158cm 46kg で50m 6.8秒は速い方(がんばってる方)でしょうか。

A 回答 (3件)

そこそこ速い。

ワシの高校時代ベストは6.5秒じゃったが。
 それより高ニで158cmはかなりやばいと思うけど。
「身長・体重・足の速さについて」の回答画像3
    • good
    • 0

私よりは速い。



かなり……。
    • good
    • 1

一定程度速いですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!