アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まごまご嵐で大ちゃんがニノの孫になったことってありますか??

動画の3分15秒のやつなんですが・・・。
これって、何年の何月何日に放送されたんでしょうか・・・。

教えて下さい!!お願いします。
(何月まででもOKです!!)

A 回答 (1件)

まごまご嵐の主旨はご存知ですよね?



一般家庭のおじいちゃんおばあちゃんの孫になる企画ですので、メンバーがメンバーの孫になるということはありません。

指定の動画についてですが、3:15秒のところでリーダーが割烹着、ニノがパーカーで、右上に「いちご農家」とかいてある画のことですよね?

だとすれば、2人がいちご農家の孫になった、2006年1月14日(多少日付が前後していたらすみません)の回です。

「孫、大野が二宮を呼び出していた」と書かれていますが、それはおじいちゃんたちの孫である大野くんが、同じ孫であるニノを呼び出した、という意味でのテロップです。
このあとリーダーが、おばあちゃんがおじいちゃんからプレゼントをもらったことがないという話をして、おじいちゃんがおばあちゃんにサプライズプレゼントをするように働きかけようとニノに提案する部分の映像です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~。そうなんですか。

納得しました!!

回答有難うございました!!

お礼日時:2012/04/05 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!