プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 販売されて少ししてから買ったにも関わらず、やっと最後のところまできました(笑)

 世界図書館なんですが、最初に中央部へ入ったはいいんですけど、閉まっている扉を開ける鍵が見つからず、先へ進めません。
 鍵はどこにあるんでしょうか。

 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

攻略サイトがあるので、見てみたらどうでしょう。


って、見てたらごめんなさい。(^_^;)

参考URL:http://www.nurs.or.jp/~bokumatop.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 返事が遅れてすいません。

 さっそく行ってみます(^^)

お礼日時:2001/05/25 16:45

こんにちは。


私もmuthikoさんと同じく、攻略サイトのご紹介ということで…(笑)。
参考URLは総合トップです。
『ゲーム攻略&TALK』のところに入り口があります。

参考URL:http://www.ab.wakwak.com/~ltt/issyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 返事が遅れてすいません。

 なんか、これを見たところ、俺が1つ扉を見つけ損ねているだけのようでした(^_^;
 帰ったらさっそくやってみます(笑)

お礼日時:2001/05/25 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!