アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はワープロ検定1級を持っていて、
今はバイトをしているのですが、
家で暇なときにワープロを生かした
内職をやってみたいんです!(^^)!

ただ文章をひたすら打つだけのものが
あるとサイトで知ったのですが、
いろいろありすぎてよくわかりません!

ちゃんとしたところで、ワープロの内職が
できるのを知っている方いませんか?

あと、ちなみに10分で1200文字は確実に
いくのですが、それくらいだと大体自給は
いくらくらいになりますか?

教えてください)^o^(お願いします!!

A 回答 (2件)

うーん



結論から申し上げますと、厳しいと思います。
詳しくは、ここのSOHOカテゴリをご覧下さい。
同様の過去質問がたくさんありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちょっと無理そうなので普通にバイトの
かけもちを考えます!!!

ありがとうございました!(^^)!

お礼日時:2012/04/05 17:54

#1さんも書いていらっしゃいますが・・・


とても無理。
      
そして何より、もしかして(あり得ませんが)あったとしても間違っても時給じゃありません。
一文字いくらの世界です。
つまり雇われるのではなく自営業となります。
   
そして
> 家で暇なときにワープロを生かした
これも、もしかしてあったらですが、間違ってもあなたの都合に合わせてなんかくれません。
夕方送って「朝までに仕上げろ」です。
いつでもいい文書作成など間違ってもありません。
    
> いろいろありすぎてよくわかりません!
これは全て詐欺!
何とか言っては手数料を取るだけです。
間違っても詐欺に引っかからないよう気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1文字でいくらとかは知ってますよ。

お礼日時:2012/04/05 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!