電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はドコモでiphoneを使っています。

googleカレンダーを使っていますが、

携帯のモバイル表記から予定を編集することができません。

予定を選択することはできるのですが、

選択後に編集ボタンが出てきません。

モバイル表記からパソコン表記にすると編集はできます。

これはどのようにすれば治りますか?

教えてください。

A 回答 (3件)

docomoってことはSIMフリー版を使っているって事ですよね?


私は使っていないので詳細は解りませんが、普通にGooCal(Googleカレンダーアプリ)を使えば何も悩まなくて良いのでは?
http://itunes.apple.com/jp/app/goocal-google-cal …

余談ですが私はGoogleの最近のプライバシーポリシーなどの迷走気味の動きが気になってGMail以外全く使わなくなりましたけど。
    • good
    • 0

アンドロイドではカレンダーアプリが出てるので、


その画面を見ている事になるかと思います。
編集作業はアプリからしか出来ないものと思います。
因みにiphoneではアプリがまだ有りません。
http://www.google.com/intl/ja_ALL/mobile/android/
    • good
    • 0

一瞬びっくりした、ドコモにはiPhoneないですぞ


それとも携帯と別に持っているって話?

あと私のARROWS Z(au、Android)ではブラウザでも編集できますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!