アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿で日曜日にフリータイムがあるカラオケで、持ち込み可の所を探しています。
出来たら安い所と、そこそこお洒落なお店と両方知りたいです。

お弁当を持っていくのでレンジがあったら言うことないですがそれはおまけで(^^;)
リンク枠は枠ごと見られませんが本文中のURLなら大概見られますので大丈夫です。(リンクを貼ってくれというわけではないですよ)

ご存知の方よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

新宿区役所近くの まねきねこ は


 9:00~19:00は持込可/以降は持込不可
だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報を頼りに調べてみました。
フリータイムは持ち込み可能時間に被っていないので実質ありませんでしたが、4時間で1人1300円程で利用出来そうですね。
引き続き情報お待ちしています。ありがとうございました♪

お礼日時:2012/04/06 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!