プロが教えるわが家の防犯対策術!

富山県より岐阜県奥飛騨温泉郷へ行こうと思ってます。
41号線から471号線を通る予定です。

細くて危険な道はありますでしょうか?

4月の中旬ともあれば、もう雪は解けてますよね?
この路沿いで、美味しいご飯、スイーツ処はありますか?

奥飛騨で桜が見られると良いな、とも思ってますが・・・

奥飛騨温泉郷に関する情報を知っておられたら、色々教えて下さい。
どうぞ、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

>細くて危険な道はありますでしょうか?



特にないです。

>もう雪は解けてますよね?

除雪は行き届いていますが、道の端には
除雪された雪がそれなりに残っている箇所が
あると思います。

>この路沿いで、美味しいご飯、スイーツ処はありますか?

一番、無難なのは高山市街でしょう。
朴葉みそや飛騨牛を使った郷土料理の店がたくさんあります。
http://www.hida-izakaya.com/

>奥飛騨で桜が見られると良いな、とも思ってますが・

今年は遅れているので、ちょっと難しいかもしれません。


新穂高の湯なんかお勧めです。道路からはまる見えですが。
http://www.hikyou.jp/gifu/sinhodaka/sinhodaka/si …

この回答への補足

早急なご回答を下さり、ありがとうございました。
いつも、お世話になっております。

雪があるとの情報、ありがとうございます。
雪があるならば、高山まで行くのを残念ながら、諦めようかと思う次第です…

桜の開花は全国的に遅れていますね。
私の住まう所もまだです。

ご回答下さり、ありがとうございました。

また、お時間、ご縁がございましたら、ご回答下さりますと幸いです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

お礼欄が短文で、すみません。
手違い?で一端消えてしまい、試し入力で確定させてしまいました。
申し訳ありませんでした。

補足日時:2012/04/07 17:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さり、ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/07 17:32

最近降った雪の関係でまだ道に雪が残っていますし、早朝深夜はまだ凍結しますのでスタッドレスタイヤは必須です。


安全運転で行ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さり、ありがとうございます。

凍結ですか…
安全運転を心がけて行きますね。

ご回答下さり、ありがとうございました。

今後も、お時間、ご縁がございましたら、ご回答頂けると幸いです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

お礼日時:2012/04/07 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!