アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三共ルルK錠CMで 竹内さんと郭智博さんを後ろから、悔しそうに見ている同僚3人は誰でしょうか
左側の人は笠原竜司さんとわかったのですが、あとの
二人がわかりません
どなたか教えてくださ~い

A 回答 (1件)

彼らは、宮野 成夫(みやの なりお)さん、


本多 崇(ほんだ たかし)さん、
笹原 竜司(ささはら りゅうじ)さんです。

本多 崇さんは、麗タレントプロモーションに所属しているようです。
この事務所、サイトはあるのですが個別のプロフィールを
載せていないことは「プロピア」の話題のときにご案内したとおりです。

笹原 竜司さんは、アニメ「ビックリマン2000」に声の出演をしていた
ようです。

で、宮野 成夫さんなんですが、完全に確認は取れていないんですが
プロボディビルダーの宮野成夫さんのことだと思われます。

マッスルマニア・プロボディビルダー
宮野成夫 オフィシャルウエブサイト
http://www.nariomiyano.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!