アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画喫茶を利用するカップルをよくみかけますが、基本的にラブホがわりなんでしょうか?


イチャイチャしたいだけで二人きりになれるところを探して漫画喫茶なら分かるんですが…

シャンプーなどのセットを持ち込んでる女性もいて、カップルで漫画喫茶を使い慣れてる人も少なくないよう。

カップルでお泊まり?とびっくりしたんですが

家で充分な気がしますがカップル難民みたいです。お互いの家には行かないもんなんでしょうか?

漫画喫茶を利用するカップルって何が目的なんでしょうか?

A 回答 (3件)

満喫は仕切りはありますが


部屋にはなってないので
ラブホ代わりに使うのは
難しいのではないでしょうか。

>漫画喫茶を利用するカップルって何が目的なんでしょうか?

朝までの時間つぶしの一つでしょう。
週末なら繁華街のラブホは満室のケースが多いですし。
    • good
    • 9

ちょっと休憩がてらに漫画でも読もうか、という感じで私達は利用していますが、ホテルがわりに利用する事は絶対にありません。

ホテルがわりに満喫だなんて絶対に嫌です。
イチャイチャしてきたら怒ってしまいそう・・・

彼がずっと運転しているのでちょっと休みたい、かつ私が漫画を読みたいという時に利用するパターンなのかな?
満喫に行ったら私は黙々と漫画を読んでます(汗)

私達はお互い家族と暮らしている(家が遠い)ので家でのんびりする事はありません。毎回送り向かいで彼が家の前に来ますがあがりませんので・・・
ゆっくりしたい時や時間がある時はホテルを利用します。

カップルでの利用も一人や友達同士での利用と同じで、時間つぶしや漫画を読みたいだけだと思ってました・・・
    • good
    • 8

単に漫画好きカップルだからだと思います。



私もよく彼氏と利用してました。
お互い漫画好きだったので、夜入店して、ひたすら漫画を読み、飽きたらDVDを見たり、疲れたら仮眠をとったりして過ごしてました。

ラブホ代わりとかイチャイチャとかはあり得ないです。店内でそういうことをすると、退店させられるので。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!