アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古式泳法を泳ぎたいと思っているのですが、教えてくれる方がなかなかいないんです。
兵庫県神戸市近辺で教えていただける教室をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

流石に学校は無いと思います。


古式泳法の保存会に所属し、習うしかないと思います。
古式泳法の保存会は広島にはありましたよ。
    • good
    • 0

京都は京都踏水会スイミングクラブに日本泳法プログラムがありますが…遠すぎますよね。

    • good
    • 0

神戸市 古式泳法、で検索すると判りますが。



参考URL:http://ashiya-suiren.cocolog-nifty.com/blog/2011 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!