dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7月にイタリアのサルデーニャ島(カリアリ空港)に行く予定ですが、幼児がいるので、夜行便で行きたいと考えています。どの航空会社を使えば、乗り継ぎが少なく、しかも待ち時間も短くてすむか教えていただきたく、よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

下のNo.1です。

ルフトハンザは全日空のシェアの羽田~フランクフルト便になります。
カリアリに行くフライトは、ルフトハンザの子会社?Lufthansa Citylineで
ミュンヘン出発です。なのでNH/LHの羽田便を使っても2回乗り換えになります。

ルフトハンザのオンラインタイムテーブル
http://www.lufthansa.com/jp/ja/Online-timetable

普通にアリタリアで行くのがいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にどうもありがとうございました。フランクフルト便でも2回乗り換えになるんですね。そうなると、アリタリアで昼便で行くしか乗換が少ない方法はないんですね。子供が大人しくしてくれることを祈りつつのフライトになりますが、がんばります。

お礼日時:2012/04/22 15:41

こんにちは



乗換えが少なくてすむのはアリタリアですね。

夜便を使いたいのならエールフランスでしょうか。
二回乗り換えがあります。
成田発の21:55 か 羽田発の0:40
パリ乗換えミラノ(リナーテ) ミラノ(リナーテ)乗換えカリアリ
羽田発ならどちらも2時間程度の待ち時間です。

帰りは成田着なら夜便があります。 カリアリをお昼頃出発なので楽かなと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速にご返信いただき、ありがとうございます!エールフランスも視野に入れたのですが、なんせ、私一人で一歳半の子供を連れて行くので、二回、乗り換えはきついかなと考えています。アリタリアだとお昼出発なので、飛行機の中でで子供が動き回ることを想像すると避けたいな、と。なかなかいいフライトを見つけるのは難しそうですね。

お礼日時:2012/04/08 09:55

そうおっしゃられても、ご出発地が分かりませんし、


そもそもカリアリ空港へのフライトを持つ航空会社は限られています。
http://www.cagliari-airport.com/airlines.html

アリタリアでローマ経由が一番最短なんじゃないですか?
成田か関西出発ですが。アリタリアの日本語サイトだと一発で出てこないので、
グローバルサイトで検索してください。
なお日本発のミラノ行き(MPS)と、カリアリへ行くミラノ発(LIN)のフライトは
空港が違いますのでお気を付けを。

参考URL:http://www.alitalia.com/

この回答への補足

すみません、出発地を書き忘れていました。成田か羽田空港です。フランクフルト乗り換えで、日本では扱っていない国際線を使うことも考えていますが、なかなか情報が出てきません。ご存じでしたら、教えていただきたく、よろしくお願いします!

補足日時:2012/04/08 08:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!