誕生日にもらった意外なもの

今父と自分の携帯を変えたいのですがこのようなことは可能でしょうか?
つまり、父の持っている携帯に自分の番号を入れて自分の携帯に父の電話番号を入れたいのですが…
父も自分もvoderfonです。スペルあってるかな(汗)
もし、解らないことがあったら補足しますのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

voderfonでSIM?だかのカードを利用している物で有れば、


交換するだけでOKです。
後は電話本体のROMを交換すれば可能です。
voderfon自体でサービスとして想定しているか、
不明ですが、一度サービスセンターで相談して見て下さい。
    • good
    • 0

ボーダーフォンショップ(東海地区をのぞく)なら、



>持込機種変更で、1台1900円、よって入れ替えなら

1900円×2でできます。

>ただし、東海地区のみ、直営店のみで、名古屋、岐阜、津、静岡に各県1店舗のみあります。
    • good
    • 0

ドコモユーザーです。


ドコモの場合は可能です。vodafoneでも端末持込の機種変更(その場で端末を
購入しないで持っている端末を使う機種変更)はできると思いますので、
おそらくOKかと・・・
ドコモの場合、手数料は2,000円×2です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!