電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワイモバイルの世界対応ケータイに加入していれば、海外で手続きなく既存料金で通信使用できますか?
旅行先は台湾です。

A 回答 (3件)

現地SIM使った方が簡単なのではと思います。

    • good
    • 0

ソフトバンクだと、ソフトバンクの定めた通信料金が別と必用となる




基本料金のみで利用出来るのは、ahamoのみとなる
Rakuten 最強プランは、2GBまでとなる
    • good
    • 0

出来ないです、海外で(高額料金で)使えるようにする為のオプションです



既存料金で海外利用出来るのは、ahamoのみですね
https://ahamo.com/services/roaming-data/index.html

参考になれば
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A