プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、知り合った女性とご飯に行くとします。当然、会話がメインなのですが、数回会って会話の内容に奥行きを感じない、幅がない…知性を感じないと思ってしまった場合は皆さんもそれ以上の気持ちにはならないですよね?

やはり人間ですから男女問わず何かしろ尊敬できるポイントがないと惹かれないと思います。

数回でそれを見切る自分が早いですか?もっとその方の良いところを時間かけて見てあげるべきですか?

A 回答 (1件)

いえ、話が合わないなとか、内容がないなと思ったら、



どんなに相手がきれいな人でも一緒にご飯食べたりしません。

...ていうか、時間がもったいないですし...。

やっぱり関心がある事が合うとか、考えてることが面白いとか、
そういう人間的な面で関心がわかないとつきあう気にはなれませんよね。

ただ...どのくらい会って判断するかって難しいですよね。
はじめは、お互いにかしこまってるんですし...。
とにかく、変じゃないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/08 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!