アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は、気になっている女性の異性関係には興味を持ちますか?
好きな人にどう思われているのか知りたくて、ちょっと話してみました。
やっぱりやきもちを焼くのは、
気になる人ですか?

A 回答 (1件)

当然だと思いますが



あなたは好きな人が他の異性の方の話をされると 嫌な気分になりませんか?

それがヤキモチです。

どうでもいい人の異性の話はスルー出来ますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか・・・?///
すっごくうれしいですっっ♪♪♪(*>▽<*)/
やきもちなんて絶対に焼かないだろうな~、見せてくれないだろうな~、と思っていたので、
そんな一面が見れてすごい意外だし、幸せです・・・(ハード)
これからも彼一筋で、大切にしたいと思いますっo(〃^▽^〃)o
ありがとうございましたvvv

お礼日時:2012/04/09 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!