dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は医療関係の仕事をしているのですが
最近知り合った男性に、病気で苦しい思いをしながらも懸命に生きている人たちのために仕事している。と話したところ、僕なりにできる形で協力したいと言ってくださり、その後、インスタなどでそういう闘病との向き合い方を投稿している人のフォローをしたり、いいねしたり。むしろ、そうやって応援しようとしてくれていることが私に伝わってきて、私の方が元気をもらうことが増えました。

知り合った女性の興味に自分も興味を持って、応援したいと言ってくださるなんて
とても優しい男性なのでしょうか?

A 回答 (7件)

とても優しい男性だと思います。


その優しさを引き出したのは あなた。

とてもお似合いで、素敵だなぁと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもグラドルとかそっち系の女優にもいいねしてる、、、ドン引き。。。

お礼日時:2022/11/19 00:22

グラドルにいいね、問題ですが。


最初の印象が この上もなく良いから
ドン引きしたんでしょうね。

私なら、むしろほっとする。
これが例えば、美しい系の男性アイドルの、だったりしたら、どうします?

優しくて、これからもお付き合い可能な男性として、まだ評価は保留かと思うのですが、いかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私なら、むしろほっとする。
これが例えば、美しい系の男性アイドルの、だったりしたら、どうします?

あはは。ちょっとわらいました!有難うございます。
健全な男性はみんなナイショでおねーさんたちのビデオ観てるみたいですからね。。

私のLINE聞いたのも下心なのかな。。笑

お礼日時:2022/11/19 14:55

ドン引きするならあまり深く関わらなければいいと思いますよ。

アドバイスをくれる友達くらいに考えておけばいいのではないでしょうか。価値観が合わないとどうしても疲れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、大人ってみんなそうなのかも。
インスタでいいねしなくても、見えないところで
皆おねーさんたちのビデオ観てる気がします。
元カレも一切話さなかったけど、そんな感じだった。

この男性は、このインスタアカウントが私に気付かれてるぅ知らないから。。その意味では微妙。
気付いて辞めてくれるのが一番いいです。

最近、もうひと月近く連絡とっていないです。

お礼日時:2022/11/19 14:52

優しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもグラドルとかそっち系の女優にもいいねしてる、、、ドン引き。。。

お礼日時:2022/11/19 00:22

まったく下心が


ないなら、
純粋に優しい方なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら!鋭い質問。。。
下心があると思います。初めて顔合わせした時に必要ないのにLINE聞かれました。

下心がある場合は優しくない?見極めるのは大変だ。。。

お礼日時:2022/11/18 21:20

?そうですね


きっときっかけが今まで無かっただけで、貴方というきっかけと出会えたことで行動に移せたのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことはないです、元々、良い方なのです。ご両親や育った環境が良かったのだと思います。こういう方に出会えて嬉しいです。有難いですね。

お礼日時:2022/11/18 20:33

優しいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ね。涙が出るくらい優しいです。有難いですね。

お礼日時:2022/11/18 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!