漫画家の逸話や苦労話を教えてください。

平均睡眠時間が3時間で何年も連載してるとか
一晩で何十ページを書き上げたとか
風呂に何日も入らなかったとか

よろしかったらお教えください。

A 回答 (2件)

石ノ森章太郎さんは一番多い時で月に600ページ描いてたそうです。

• 0
この回答へのお礼

すげえええええええええ

もっと普通の話でも良いですか?

まんがかぞく 大島永遠さん

ご両親、妹さんともに漫画家で、ご自身やご両親の漫画家として、漫画家の家族としての苦労話が絵かがれた作品です。
    • 0