プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、女の子新中2のhimeno-1120です。
姫チャンって、呼んで下さい♪
実は、私...まだおっぱいが膨らんで
いないんです(:*д*)
なんか、アトバイス(大丈夫!とか、
あたしも!)とかではなく、お金を
使わずに済む『バストアップ』
の方法を教えて下さい!
宜しくお願いします☆

A 回答 (2件)

中学2年という事は、まだまだ成長期ですからこれから成長するのだと思いますよ。



その為に、当たり前な事だとは思いますが、成長に必要な栄養バランスのとれた食事を心がけてください。
身体は、睡眠中に成長しますから睡眠時間も確りととり、規則正しい生活を心がけていてください。

バストアップ以外の成長にも有効だと思いますよ。
    • good
    • 0

よろしく 姫チャン!


おっぱいを大きくしたいということで(^o^)
まず 食べ物は牛乳 これ基本ね!
あと 豆腐 鶏肉 野菜をたべてください。
それと夜更かしはしないこと!
ストレスをためないこと!
ダイエットなんかは 絶対だめ~
少し ぽっちゃり型のほうが ボインになるよ(^o^)
胸を張って歩いてね
おっぱい 無くても 有るようにみえるよ(^o^)

あとは 神様に 「おっぱい 大きくなりますように!」 お願いするしかないわね(笑)
試してみてね 
姫チャン!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!