プロが教えるわが家の防犯対策術!

達人は修行に来た2人を試験合格しましたが、私はてっきり不合格だと思ってテレビを観てたので合格と聞いてズッコケました。
皆さんはどう感じましたか?
ここ三回のスペシャルで今回が一番つまらなかったです。ただ、達人のラーメンのレシピ貰ってその通り作っただけでしたよね。あれで修行といえるのでしょうか?接客の指導とかも全くなかったですが。

A 回答 (2件)

あの状態だと私も不合格だと思いました。

いろんな事情から合格にしなければいけなかったのかも知れませんが・・・

ナレーションもキンキン夫妻であまり緊迫感がなかった。
最後、中国の会社から船をもらっていましたが救命胴衣みたいなものを付けていなかったので大丈夫だろうかと心配になった。あの船は本当に安全なのだろうか。
    • 0
この回答へのお礼

あれで合格なら達人のメモの分析とかなんだったのかと感じました。合格ラインはただラーメンを作れるようになるというものだったのでしょうか。

あの番組はやらせですから、そういう気持ちで見ないと腹が立ちます。

もともと、修行の経費や貧乏店の改修費用まで番組持ちなのでダメでした、では番組にならないのです。

とは言え、それを前提で見てもつまらなかったですね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。