アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、誤ってTorrentファイルを削除してしまい、ダウンロード途中のキャッシュだけ残った状態になりました。

このキャッシュをBittorrentクライアントにインポートして引き続きダウンロードすることはできますか?
それと、BitCometで.torrentファイルをキャッシュから作成できる、と聞きかじったのですが
やり方が解らないので教えて下さい。

ちなみに、ダウンロードしていたファイルはLinuxの各ディストリですから違法性はありません。

A 回答 (2件)

>ちなみに、ダウンロードしていたファイルはLinuxの各ディストリですから違法性はありません。

でしたら、ディストリのサイトから再度torrentファイルを拾ってきて、
同じ場所にDLするようにすれば良いかと。
使っているツールが同じなら、普通は続きからDLしてくれるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それが、各バージョン全てでとても大変なのでキャッシュからレジュームできないかと
質問したのです。再度拾ってくるのが容易ならこんな質問はしませんし、そもそもあなたの回答には疑いがありますね。

禁止事項に該当するかもしれませんが書いておきます

不完全なキャッシュからは作成できません
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それが知りたかったんです。