アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日の夜中っていうか明け方に、テレビ見てたら、楽さんが落語していました。

御覧になった方、どのテレビ局が放映してたか知りませんか?

ちなみに、笑点関係ではありませんでした・・・

A 回答 (6件)

NHKではないですか。


ぶっとおしで落語やってましたからね。
    • good
    • 0

NHKで1日の2345から放映された「朝まで落語スペシャル」ではないでしょうか?

    • good
    • 0

1月2日の深夜23時45分から4時46分までNHK教育で「日本の話芸傑作選」と言う番組が放送されていました.


楽太郎さんのお名前もテレビ欄に載っていましたので,恐らくその番組かと思われます.

ちなみに演目は「船徳」と言うお話だったみたいですね.
    • good
    • 0

多分みなさんが仰るようにNHKですね。


しかも教育じゃないかな。
「日本の話芸」を再編集したものかもしれませんが、ずっと落語をやっていました。
    • good
    • 0

実際に見ました



NHK教育です
でるわでるわ 落語家さん でるわ 状態でした

★歌丸さんも出てました

この回答への補足

私は勘違いしてたみたいです。
1月1日の深夜から2日の明け方にかけて、放映されていたんですかね?

補足日時:2004/01/04 02:30
    • good
    • 0

ふたたびです


調べました


NHK教育
1/1 23:45~4:50
朝まで落語スペシャル「日本の話芸傑作選」

当代名人が繰り出す笑いの至芸・江戸の粋・厳選10本を朝まで一気に連続放送

小遊三・歌丸・川柳・円蔵・金馬・円歌・木久蔵・小三治・楽太郎・文治
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も調べました。やっぱりあれは、1日に見た幻影だったんですね・・・

チャンネル変えたら、いきなり楽ちゃんが襟足結んで鬼気迫る演芸されてたんで、びっくりしました!!

木久ちゃんも出てたなんて・・・見たかった。

レス下さった皆様、助かりました!!感謝

お礼日時:2004/01/04 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!