アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この場所は横浜のどの地点から見た夜景なのでしょうか?
観覧車らしいものは見えるのですが、、、

http://www.fastpic.jp/images/131/5163115854.jpg

A 回答 (2件)

他の方が回答している通りお台場だともいますよ。

観覧車も写っているので。
レインボ-ブリッジ付近から撮影したものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お台場にも観覧車があるんですね!
関東の大きな観覧車はみなとみらいと葛西臨海公園しか知りませんでした。

お礼日時:2012/04/13 09:06

横浜というか・・・。


レインボーブリッジ辺りから見たお台場周辺にしか見えませんが・・・。フジテレビ写ってますし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
関東方面には疎くて申し訳ありません。
横浜の写真として受け取ったのですが、お台場だったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/13 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!