dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日MSNメッセンジャー6.1の「他のメンバーに公開する名前を変更します」という部分を変更して、今日起動してみたら、昨日の変更前の名前に戻ってしまっていました。

1週間前から同様のことが起こっています。何かわかるかた、回答お願いします。

A 回答 (2件)

MSN Messenger Windows Messenger Part13


http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/win/1071719128/ …
このあたりでも同様の症状が出てる方がいるみたいです。
個人的にはマイクロソフトさんのほうのエラーのような気がしますが・・。

ちなみに私はregnessemというMSN互換ソフトを使っていますが、そのような症状は起きません。

参考URL:http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/win/1071719128/ …

この回答への補足

回答ありがとうございます。

今日サポートサンターにでも問い合わせてみようかと思って、メッセンジャーの起動したところ、ちゃんと変更されていました。
自分では何もしていないので、マイクロソフトのほうのエラーかもしれませんね。
ほかにも同様の方がいて安心しました。

互換ソフトも使ってみようかと思います。

補足日時:2004/01/05 09:51
    • good
    • 0

メッセンジャー画面の「状態」の左側にある▼部分をクリック、「個人設定」をクリックし「個人設定」タブを開くと「表示名」の「他のメンバに公開する名前を入力します」部分にお好きな名前を入力してOKをクリック。



これで出来ると思いますが、これでもダメって事でしょうか?

この回答への補足

はい、ダメでした。

試しにWindowsメッセンジャーで確認してみたところ、変更された名前になっていました。
しかし、MSNメッセンジャーだと変更前にもどってしまっていました。

補足日時:2004/01/04 13:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!