一番好きなみそ汁の具材は?

洋画で、死体とエッチするような映画、どんなのがありますか?ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

ネクロマンティック


ネクロマンティック2
シュラム
NECROMENTIA

エッチより死のほうに重きが置かれているかもしれません。
ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変遅れました。
ご回答ありがとうございました!!
すみません。。。。。

お礼日時:2012/07/31 16:09

既に出てますが「キスト」です。


私も東京まで見に行ったけど・・・

うーん、どうしても共感できなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅れました。
ご回答ありがとうございました!!
すみません。。。。。

お礼日時:2012/07/31 16:09

リン・ストップケウィッチ監督の「キスト」はそういうテーマの異色作でしょう・・・


わざわざ東京まで観に行った。

http://movie.goo.ne.jp/movies/p30823/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅れました。
ご回答ありがとうございました!!
すみません。。。。。

お礼日時:2012/07/31 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!