【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

 ある相談文を読んでいると「女性も性欲はばりばりある。素敵な男性に
抱かれたい」とありました。もちろん、女性の「抱かれたい」という表現は
一般に使われるので奇異ではないのです。

 けれど、やはりふと疑問。男は女を「抱きたい」ですよね。「抱かれたい」
のは「母親」的な存在に甘えたいときの感覚です。

 で、女性は男性を「抱きたい」とは思わないものなのですか?
「抱かれたい」という感覚は「保護されたい・甘えたい」感覚に通じるもの
なのですか。

ついでで申し訳ありません。男は特に若いとき、露骨で下品な猥談をします。
女も男のいない場で猥談をするとのこと。露骨で聞くにたえないようなもの
ですか?(男性器の形状を品評するだとか)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

本質的にいえば、「いつどこで誰と性行為に及ぶか」の決定権はメスすなわち女性にあります。

ヒトとゴリラなどの一部の類人猿でのみレイプ(生物学の用語ではフォーシブル・セクシャル・ビヘイビヤーといいます)が見られますが、類人猿で見られるフォーシブル・セクシャル・ビヘイビヤーが人間のいうところのレイプと同じ(性欲の解消)目的があるかということについては否定的な見解を持つ研究者がほとんどだそうです。

つまり決定権が女にある以上、オスすなわち男はお願いするしかないわけで、すると自ずと男がやりたがって女はそれを受け入れるかどうかを決めるという役割に分かれていくのは自然な流れではないかなと思います。ただし、ヒトの場合は他の動物に比べて極めて知能が発達しているということと、ヒトには「愛」がありますので単純にはいえないという事情があります。
今、人間にだけ愛があると書きましたが、人間は愛の対象に対して独占欲があります。「この人じゃないと嫌だ」という感情です。でも、他の動物の場合は人間に見られるような独占欲は見られません。だから、そういう意味では愛(男女愛)があるのは人間だけ、ともいえるのですがこれについて語り出すと本が一冊書けてしまうので今日はこのへんで。

余談ですが、現在の人の性行為は基本形は女性が下で男性が上に乗っかっているものだと思いますが、どうも古代というか原初のスタイルは女性が上で男性が下だったみたいです。世界各地で男女の性行為を描いた土偶なんかが出土しているのですが、女性が上になっているものがよく見られるそうです。そういうものって結構出土しているらしいのですが、アカデミックな博物館にはふさわしくないので博物館に飾られることはないようです。
いつどこでどうして男女の位置が入れ替わったのかはまったく分かっていません。

なお、女性同士でも性に関する話はよくするみたいですが、聞くところによると男性同士の猥談より露骨なんだそうです。どう露骨なのかというと、「私は彼とこんなセックスをしている」ということが女性同士でなぜか情報共有されるそうです。男同士で「俺、こないだ彼女に(自粛)を舐めてもらったんだけどさあ」なんて話は絶対しないでしょ。いきなり男友達が「俺、彼女に(自粛)を飲んでもらいたいんだけど、飲んでくれないんだよね。どうすればいいかなあ」なんていわれたら絶対固まるでしょ。でも、女同士はそれみたいな話をしているみたいです。
どんな話をしているのかということを付き合っている女性に聞いたことがあるのですが、共通の知り合いのカップルがどんなセックスをしているのかを聞いたって話になって、私はそのカップルの男性を知っていたので、そんな話は聞きたくなくて途中で「もうわかったからやめてくれ。知っている男の性癖を聞くのはちょっと嫌だ」といいました。
ですので、彼女と仲がいい女友達には、自分たちがどんなセックスをしているのかぜーんぶ筒抜けになっていると思った方がいいみたいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

 ありがとうございます。有性動物において基本、オスはしたがる性、
メスは受け入れるかどうかを決める性なのですね。なるほどそれが要するに
「抱く」性「抱かれる」性なのですか。ただし、人間は考える力でもって
バリエーションがあるのでしょうけど。基本については目から鱗、納得です。

>独占欲があります。「この人じゃないと嫌だ」という感情

 僕の感覚では、独占欲というのは他の人に取られたくない感情だと思うの
ですが間違えていたら申し訳ありません。

 最後の女性の猥談についての詳しいお話しありがとうございます。僕の
イメージ通りです。ただ、僕は元教員なのですが20代になった可愛い盛りの
教え子たちがすました顔をしながら露骨な猥談を好む事が信じたくないです。

 具体的なお話しをありがとうございました。
 

お礼日時:2012/04/15 12:32

抱く 抱かれる → 攻める 攻められる


・・・と認識して。

私は、抱きたい時がありますね。

そうゆう時に、「大人しく、されるがまま」に
なってる姿が、可愛いです。

エッチな話は、仲の良い友人、数名となら
する事がありますね。
軽い範囲なら、男友達とも、します。

でも、男性の体や、アレを品評するような事はしませんよ。
失敗談や、笑えるエピソードなんかが多いですよ。

・・・・アッでも、「良かったエッチ」話も、数回した事あります。
P~~~って感じの、イニシャルトークで(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 あぁおられました。女性で「抱きたい」と思われるのですね。

とすると、当然、「大人しく、されるがまま」は男性ですね。

ワイルド!

男友だちとも猥談をなさるのですか!そもそもご性格が男性的?

いや良いのです。男女差よりも個々の性格の差が本質だと言えたら。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/15 03:57

30ちょい女性です。



基本的に女はやはり「抱かれたい」欲求だと思います。単なる性的な意味だけではなく、例えばその、広い胸や肩、腕に抱かれたいと想像するのです。そこはやっぱり、「包まれたい=保護されたい」に通ずる感覚だと思います。基本、女性は受け身ですからね。

「抱きたい」とは…。
若い頃は、全く分かりませんでした。でも、最近は何となく分からなくはないです。
自ら男性を受け入れると同時に包んであげたい、母性と一体のような感情が湧いてくるのです。
それは、奉仕したい欲求なのか、セックスに積極的になったということなのか、自分でも良く分かりません。

例えば、胸に顔をうずめる彼をみていると無性に保護欲が湧くというか、赤ちゃんを抱くかのような、愛情が込み上げてきたりします。
彼が、「気持ちいい」と感じる事をしてあげたいと思ったりします。

それが、女性が「抱きたい」という感覚に通じるとしたら、いわゆる、男性の「抱きたい」と女性の「抱きたい」は、近いようで、また別物なのかな~と。思いました。

あと、女性の猥談については、する人しない人いますが、する人は、男性とそんなに変わらないかも。例えば、男性器に関しても、「こういう人がいた」とか、好みの形状や体位などの話をする場合があると思います。 下品ですね~。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
あぁそうなんだと目から鱗でした。
貴女がおっしゃるように包み込み保護するような「抱く」があるのですね。
言われてみればイメージできました。
男の「抱く」もそうした保護イメージがゼロではないのだけど、主眼は
やはり女性を荒々しく蹂躙し、力で押さえつけるイメージです。
力に屈服し従順に服従するからこその「保護」と言えます。

貴女様のおっしゃる「抱きたい」には奉仕イメージがありますね。
これも男にもゼロではないけれど、やはり主眼は奉仕させることにあります。

貴女様のご説明が本心であろうと思います。女性らしさを強調するための脚色
ではないと思います。するとやはり男性と女性の性欲はやはり正反対に感じる
ものなのでしょうか。それとも、男だって感じ方に大きな幅があるように女だ
ってひとそれぞれに千差万別なのでしょうか?疑問です。
確かに猥談は表面の取り繕いと見かけの美醜の差はあれど男女差はないように
思われます。

お礼日時:2012/04/15 03:50

「抱く」というのはお母さんが抱っこする、というような、手で抱える、という意味ではありません。


抱くとはつまり「男性器の女性器への挿入」を意味します。

普通は男性器は男性から積極的に女性器に挿入しないと入りにくいものです。
また、女性があまり積極的に男性器の挿入を望むと、男性から「ふしだらな女」と見られてしまう恐れがあります。

アダルトビデオなどで、女教師が童貞の男子生徒の男性器を勃起させて、仰向けになった男子生徒の男性器を、女教師が馬乗りになって自ら男性器を女性器に差し込んでいく、というシーンがあります。
このような行為は女性から見ると「男を食う」「男とやる」と言います。

男女の体勢から見ても、「抱いている」というイメージとは違いますよね?ですから、普通は女性が男性を「抱く」とは言いません。

また、男性にとってのセックスの頂点は「射精」ですが、女性にとっての頂点は「イク」ことです。
女性は男性器を女性器に挿入しなくても、クリトリスでも「イク」ことができます。
感受性の高い女性なら、足の裏のツボを刺激するだけで「イク」人もいるそうです。

ですから、女性にとっては男性器の形状などはあまり重要ではなく、女性の興奮を高めるシチュエーションの方に関心があります。
レディースコミックを見れば分かりますが、男性器の大きさを強調するような絵はほとんどありません。
男性器の形状よりも、男性の外見やテクニックについての品評をすることが多いようです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

 面白い話をありがとうございます。
(性的な意味での)「抱く」は能動的にsexする。女性を征服支配する。
「抱かれる」は受け身的にsexされる。男性に従属する。
という意味合いを感じています。

女性の力が着実に伸び、一昔前のように女性は控えめで大人しい者、
セクハラされても黙って我慢。性欲はあまりないとされたころと違い
sex面での意識も変化したのだろうと思っていたのが、
相変わらず女性の口から「抱かれる」というい受け身の表現を聞くので
問題意識をもったのです。

そういえば活発でボーイッシュな女の子も好きな男の子の前では可愛く
けなげな女性を演じようとして恋愛面での受け身を強調します。

世の多くの成人男女はご存じとは思いますが10代・20代の見かけは
細くて可憐な少女たちは決して見かけ通りのか細い神経の持ち主では
ありません。女性語がほぼ消えて無くなった現代、彼女たちの頭の内語
は大人しくか弱い男子にはとうてい聞かせられない粗野な荒々しさです。

そんな彼女たちが性的に価値のある男性(かっこよい体型の)の前では
ホントにいたいけな乙女たちに瞬時に変わるのですから。

もう一つの例。女性が圧倒的に多い職場では男性だけの職場と同じく
陰湿な暴力が通用する場になります。力を持つ者がえらそうにとりまきに
囲まれて大勢を支配する。ありがちだと思います。
 ところがそんな職場に少し力強そうな男性上司が赴任すると途端に
ボス的な女性は大人しくなって上司に尽くしかわいがられようとする。

 単に処世術として心では舌を出しながら面従腹背しているのか、それとも
自分より実力も上位の者には喜んで従うのが女性心理なのか疑問なのです。

 性器の形状にとらわれず、男女間の意識次第で「抱く」「抱かれる」関係は
逆転すると思います。権力を持ち尊敬される女性上司が新人男性を「抱く」の
は本当にあり得るし、男性は心地よく「抱かれる」ことになるでしょう。

お礼日時:2012/04/15 03:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性にとって、(好きな女性)を抱くことってどんな意味があるのですか?

男性にとって、(好きな女性)を抱くことってどんな意味があるのですか?

特にまだ関係を持っていない恋人が、自分に『体を許す』と言うのは、どんな意味に写るのですか?

私は女性ですが、やはり体を許すのは『この人なら』と思える男性のみなので、かなりの勇気は要ります。私の彼氏は、口では紳士なことを言いますが、やはり普通に私に対して性的欲望はあるようで(私も彼に対して性的欲望があります)、彼を受け入れるか悩んでいます。(彼は私が躊躇すると不機嫌になります。説明すると諦めて待ってくれますが、そろそろ待てないタイミングのようです)

いい歳をして幼い質問ですが、私は頭でっかちなので、男性のごく一般的な意見を聞いたら少しでも、彼の気持ちが理解できるかな、と考え、質問させて頂きました。彼の立場から、彼の気持ちの代弁など、ご意見頂ければ幸甚です。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

恋愛の恋とは性的欲望に基づいて異性を好きになる事。異性と交わって子孫を残す事が人間の生物としての宿命である訳で、結婚はそのための制度です。
恋愛は自分の生涯の伴侶であり性的パートナー選びのプロセスであるので、大人の恋愛関係において性的に求め合う気持ちを持つ事は当然の事であり、またそれがなければ本当の意味での恋愛と這い得ないでしょう。

>口では紳士なことを言いますが
当然の事です。いくら着飾らないといっても、人前に裸同然の姿ででるのは常識はずれであり、紳士面とはいいませんが、だれも裸の体に着物を着ているのと同じ事です。

お互いに良い歳の大人なら、性的欲望をお互いに押えつける方が却って変だと思います。紳士でいようとして欲望を押えた余り、恋愛そのものに破綻をきたしたことさえあります。
プラトニックラブはあり得ないのだと思います。本当にこの人と思うなら、性的な欲望があって当然であり、なければ結婚しても破綻するだけだと思います。

質問の主旨である
>恋人が、自分に『体を許す』と言うのは、どんな意味に写るのですか?
体を許し合って初めて身も心も一つになって愛し合えたと思えるでしょう。
性行為は本来生殖が主たる目的です。性行為に伴う快感は、おそらく神様が下さったものなのでしょう。もしあれが苦痛であったとしたら、子孫が残らず死に絶えた事でしょう。あの快感があるから、生殖活動の意欲が起きるのだと思います。はっきり言ってセックスは面倒でつかれる手順ですからね。本当の所。
生物学的にはあの快感は、男性は生殖行為に向けて、また女性はそれを受け止める準備開始の信号伝達なのですけどね。
性行為は本来は生殖が目的でしたが、人間はそれを夫婦あるいは恋人どうしなど愛し合う男女の愛の手段として使っています。それが性愛です。
他人どうしが知り合って友達となり、友達どうしが一歩踏み越えて恋人となる。そして最後の一歩は体の関係に入って漸く夫婦と同じレベルで究極的に愛し合える関係になるのだと思っています。

ですから、性愛は本当に信じ合える間柄でのみ許される特別な愛なのだと思います。決して遊びにするものではありません。

恋愛の恋とは性的欲望に基づいて異性を好きになる事。異性と交わって子孫を残す事が人間の生物としての宿命である訳で、結婚はそのための制度です。
恋愛は自分の生涯の伴侶であり性的パートナー選びのプロセスであるので、大人の恋愛関係において性的に求め合う気持ちを持つ事は当然の事であり、またそれがなければ本当の意味での恋愛と這い得ないでしょう。

>口では紳士なことを言いますが
当然の事です。いくら着飾らないといっても、人前に裸同然の姿ででるのは常識はずれであり、紳士面とはいいませんが、だ...続きを読む

Q主婦です。他の男性に抱かれたい。

主婦です。他の男性に抱かれたい。
30代後半の子供のいない主婦です。とある学校に通っており、同世代の先生に手を握られたり、見つめられたりします。当初は戸惑いと驚きと主婦なのに・・・。という気持ちでしたが、夜になるとその人の事を思い浮かべてしまう自分がいる事に気が付きました。

ネットなので正直に書きますが、抱かれてみたいと・・・・。

先輩主婦の皆さん、長い結婚生活少しくらいそんな事思うってことありますか?
もし思っても何を思ってとどまりましたか?どうやって頭を切り換えましたか?

既婚男性の皆さん、一生懸命仕事して良い暮らしをさせている奥さんが、こんな事思ってるなんて
ふしだら極まりないですよね?即刻離婚!!って叱責してほしいです。

独身男性の皆さん、30後半のおばちゃんなんて興味ないですよね?
興味ないし、もし一回くらいHしてもそれっきり無視と言ってほしいです。

時々お友達主婦でも、○○さんが格好いいとかお付き合いしてみたいとか言う人がいるのを聞いてはいたのですが、内心は”ええ~、この人意外にふしだらなんだな~”と自分が思っていたのに結婚10年目にして自分がそんな事を思うなんて思いもしませんでした。

手を握られたり見つめられたりだけで、からかわれているだけかもしれないので、抱かれたいまで暴走してしまう自分も怖いのです。

主婦です。他の男性に抱かれたい。
30代後半の子供のいない主婦です。とある学校に通っており、同世代の先生に手を握られたり、見つめられたりします。当初は戸惑いと驚きと主婦なのに・・・。という気持ちでしたが、夜になるとその人の事を思い浮かべてしまう自分がいる事に気が付きました。

ネットなので正直に書きますが、抱かれてみたいと・・・・。

先輩主婦の皆さん、長い結婚生活少しくらいそんな事思うってことありますか?
もし思っても何を思ってとどまりましたか?どうやって頭を切り換えましたか...続きを読む

Aベストアンサー

30代後半の既婚男性です。結婚13年になります。
質問者さんの気持ち、なんとなく分かりますよ。
ネットだから正直に書いたんですよね?
普段絶対に言えないことを、ここで吐露したんですよね?
私もそうでした。そうして気持ちが楽になれたらリアルの生活でも
頑張っていけるんですよね。

どのような結婚生活を送っておられるか分かりませんが、
そういう気持ちが沸いてしまったこと、これは仕方ないことです。
誰も質問者さんの生活は覗けませんから、分かりません。
常識で言えば、たとえ妄想でも、いけない、ことになるとは思います。
でもいろいろな事情がありますからね。特に男女の問題は。

自分の妻が浮気していたらどうするか。
正直、許せないとは思います。ただ妻がどうしてそうなったのか、
夫として自分なりに反省すると思います。
相手が悪いだけじゃない、自分も至らない点があると。
離婚するまで至るかどうか、質問者さんが浮気ではなく、本気だったら、
離婚するかもしれませんね。

独身男性ではないですけど、30代後半のおばちゃんなんて、
まだ早いのではないですか?魅力的な女性は年齢関係なく、何歳でも
素敵だと思います。

30代後半の既婚男性です。結婚13年になります。
質問者さんの気持ち、なんとなく分かりますよ。
ネットだから正直に書いたんですよね?
普段絶対に言えないことを、ここで吐露したんですよね?
私もそうでした。そうして気持ちが楽になれたらリアルの生活でも
頑張っていけるんですよね。

どのような結婚生活を送っておられるか分かりませんが、
そういう気持ちが沸いてしまったこと、これは仕方ないことです。
誰も質問者さんの生活は覗けませんから、分かりません。
常識で言えば、たとえ妄想でも、いけない、...続きを読む

Q女性に質問。本当に好きな相手なら、一度限りでも抱かれたいですか?

友人と、タイトルのような話題になりました。

自分が未婚の場合です。
既婚男性を本気で好きになったとします。
その男性は、奥さんと別れる気は無いです。
しかし自分は気持ちを抑えきれないぐらいその男性を好きだとします。

そんな場合、
もし一度だけ抱いてもらえるチャンスがあるとしたら、みなさんだったらどうしますか?
長い付き合いの浮気相手になるのではなく、「一度きりの関係」です。


私は、一度だけでも良いから・・・という意見なのですが、
友人は「もっと辛くなりそうだし、いろいろと面倒になりそうだから嫌」と答えました。

みなさんの意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

ウチの家が父親の浮気で崩壊、姉も夫に浮気されて離婚しているので、私(独身女性)はこの手の話題には拒絶反応を起こします。
それまでどんなに大事な親友でも、奥さんのいる男性と不倫してる事を知ったら、見る目が変わり、交友関係をばっさり絶ってきました。
私は長年に及び『被害者』の苦しみを知っている者です。私はもし相手が既婚者であることを知らずに激しく恋をしてしまっても、既婚者であると知ると一瞬で覚めますね。それがモラルだと思っています。勿論体の関係になることなどありえません。
申し訳ないけれど、既婚者と知って体の関係を持つ・・・人間のする事じゃないと思っています。

Q男性も『好きだからsexしたい』と思う?本音

男性も(彼女や妻に対して)

『好きだからsexしたい』

って思ってsexすることあるんですか?

女性がそう思うのとは少し違う感じがします。

男性は

『好きでなくてもsexしたい』

からです。

『好きだから』は女性にはsexしたい理由になるけど男性には違うからです。

だから
意味的には

『好きでなくても男だからsexしたいけど
好きだから余計したくなる』

そんな感じでしょうか?

もしそうなら

好きだから余計したくなる

のはなぜだと思いますか?

やっぱりsexはsexだけど愛情があるとより気持ちいい
とか
心が満たされてより気持ちいい
というのを解っているからでしょうか?

たくさんの男性の本音

お待ちしてます(^^)

男性って不思議だなぁと思います。
きっと男性にしたら女性が不思議なんでしょうね。

Aベストアンサー

男性です。

好きな女性とする場合と、そうでない場合とでは根本的に意味合いが違います。
好きな人とのセックスは、好きな人に触れたいという愛情を深めたい欲求。
そうでない人とのセックスは、性欲を満たしたい欲求。

あと、感じ方、興奮度合も違います。
好きな人だと、最中は舞い上がってしまいますが、そうでないときは頭は冷静です。
いろいろ観察してしまいます。
好きな人とのキスは、全身に電気が走ることがありますが、そうでない場合は他のことを考えていたりします。

一番端的な違いはクライマックスと事後です。
出している瞬間、好きな人とのときは、すごく満たされますが、そうでないときは、一気に冷めます。
終わった後も、好きな人とは離れたくないですが、そうでない人とは、早く離れてシャワーを浴びたくなります。

ご参考になれば幸いです。

Q男性は女性を抱くとき、年齢は関係ないのですか?

私は45歳です。40を過ぎると、白髪や肌の調子などそんな小さな事から、すごく自信がなくなりました。甘えてもいられない年齢だし。
でも先日、20歳も年下の男性に抱かれてしまって、抱いた彼にお驚きました。
女性は受け身だから、20歳年上の男性でも受け入れることができますが、
20歳代の子からみたら、私の年齢は、対象外だと思うのですが、私の方がとても子供に感じて。

単純にできそうな雰囲気になったら、できるという事ですか?
実際の年齢は関係ないってことですか?

Aベストアンサー

相手を『女性』として見れるなら、年齢は関係ないでしょう。
単に彼の趣味と言ってしまえばそれまでですが、あなたに相応の魅力があったからだと思います。
実際、私の周りにも、45だろうが50だろうが魅力的な女性はいます。そこは自信を持っていいところですよ。

Q男性の鍛えられた体を見て、女性がどう思うか?

当方男性なのですが、例えば街中ですれ違った女性がいたとして、
胸がでかい女性が、胸元が開いた服を着ていたり、
スラッとしてスタイルの良い女性がミニスカートを履いていたりするのを見ると

スケベ心満載で
 「ラッキー!!」
とか
 「うお!すげーおっぱい!」
とか
 「くびれすげーな!モデルか?」

などと考え、いけないなと思いつつも、一瞬目で追ってしまいます。
また、そういった、他人に対するスケベ心だけでなく、例えば知り合いの女性と休日会ったときにぴったり目のTシャツを着ていたりして、意外と引き締まってスレンダーだったり、下世話ですがやはりバストが大き目だったりすると、
 「おおっ!意外と…」
となります。
(とはいえ、知り合いがあまりにも露出度高い服装していたら「ギャルかよ…」ともなってしまい、逆に引きますが)


周囲の男性の友達も、大体似たような意見です。
(もちろん、体とかどうでもよくて可愛い顔か否か、ばかりが気になってしまうという人や、見た目は全然気にならない、という人もいるにはいます)



前置きが長くなってしまいましたが、女性はどうなのでしょうか?
欧米では分かり易く
「マッチョであればあるほど良い!」
という価値観らしいので、僕たち男性が胸の大きな女性を見た時と同じように、Tシャツ一枚になったときのはちきれんばかりの筋肉に魅力を感じるのかもしれませんが、日本人女性が好むのは所謂「細マッチョ」です。

正直、タンクトップか海水浴に行くでもしなければ、
「細マッチョ」
かどうかってわからないですよね。
Tシャツ一枚で明らかにわかるほど鍛えられた人って、もはや「細」ではないですし。
あとは、重い荷物を持っている時とか、居酒屋とかでふざけて力コブを作った時に
「おおっ!」
っとなるくらいでしょうか。


女性は、日常生活の中で男性の体つきを見て、性的に魅力的に感じることがあるのか?
また、そのシチュエーションとはどんな場面なのか?


是非ご意見ください。

当方男性なのですが、例えば街中ですれ違った女性がいたとして、
胸がでかい女性が、胸元が開いた服を着ていたり、
スラッとしてスタイルの良い女性がミニスカートを履いていたりするのを見ると

スケベ心満載で
 「ラッキー!!」
とか
 「うお!すげーおっぱい!」
とか
 「くびれすげーな!モデルか?」

などと考え、いけないなと思いつつも、一瞬目で追ってしまいます。
また、そういった、他人に対するスケベ心だけでなく、例えば知り合いの女性と休日会ったときにぴったり目のTシャツを着ていたりして...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして


パっと見ての見た目って
私は それだけ。です。
 わぁ~背が高い!
 わぁ~指長い!
 わぁ~綺麗な顔立ち!

マッチョ体型に対しては...
 なに故に鍛え上げて維持してるの??
でしょうか。感想としては。

>性的に魅力的に感じることがあるのか?
>そのシチュエーションとはどんな場面なのか?

私は...
いぃなと思った男性の仕草なら
何気ないことでもドキドキしてしまうかもしれません
ずっと眺めていたいな...
なほどに。


さほど参考ならずですが
(;^_^A

失礼しました

Q男性に質問です。40過ぎた女性に女を感じますか?

表題のとおりです。
どんな年代の男性でもいいのですが
できれば40過ぎの男性だとわかりやすいです。
もちろん10代でも20代でも大歓迎です。

40過ぎた女性を「抱きたい」と思ったりしますか?

と、言うのも私は20代半ばなのですが、
夫は30代後半です。
もちろん夫の友達も同じ年代なのですが、
この間ちょっとしたシモネタ話で盛り上がったとき
「タメの女は抱けない」
「年上は絶対無理、お金払っても無理」
「しわとか見たら萎える」
「触った時点で萎え萎え」
「むしろたたない」
など、それはもうひどいことを言っているんです。
私は女ですから、かなりむかついてしまい
「あんたらだっておじんじゃん。」と
言い返したのですが「男と女は違う」といい
げらげら笑っていました。サイテーです。

でも、これが男の本音なのでしょうか。
自分が40になったとき、夫からは女として
見られないのかと思うと悲しいしむかつきます。
それとも、単に夫や友人が男として低い?のか??

皆さんはどう思いますか?
男性は自分が40過ぎ~50過ぎでも、
女は若いほどいいのですか?

表題のとおりです。
どんな年代の男性でもいいのですが
できれば40過ぎの男性だとわかりやすいです。
もちろん10代でも20代でも大歓迎です。

40過ぎた女性を「抱きたい」と思ったりしますか?

と、言うのも私は20代半ばなのですが、
夫は30代後半です。
もちろん夫の友達も同じ年代なのですが、
この間ちょっとしたシモネタ話で盛り上がったとき
「タメの女は抱けない」
「年上は絶対無理、お金払っても無理」
「しわとか見たら萎える」
「触った時点で萎え萎え」
「むしろたたない」
など、そ...続きを読む

Aベストアンサー

女性ですが、すみません。
私の周りが一般とは違いすぎるのか
40代、50代の女性が若く見えて美形で
ふってもふっても男が寄ってくるという
人多いです。会話も知的でこの女と話したい
という魅力があるので。みんな恋や不倫の
話に花が咲いています。
逆に20代、30代の身近にいる女性で
これといった魅力のある人がいなかったし
実際、彼氏いない人がすごく多いです。
20代女性はとにかく我儘で、男性から
嫌われている子が多く、30代は、子育て
髪振り乱しているような人が多く子供を
産んで間がないので体型も元に戻って
いないし、顔がやっぱり「お母さん」
やってます。でもそれはその時期はそれが
必要だから、いいけど又40代に入って
子育てが落ち着いてから
お洒落して恋心を忘れなければ、女性って
いくらでも輝きますよ。私も男性に40代の
女性をどう思うか、男性に聞いた事がありますが
ほとんどの人が若い女より魅力を感じると
言っていました。
芸能人では、やっぱり黒木瞳、由美かおる
秋吉久美子、吉永小百合、五十嵐淳子等って
すごい魅力的じゃないですか。同じ芸能人でも
若い頃綺麗でも40歳すぎてすごいオバサンに
なった人いっぱいいるので、その違いは
何かというと、「綺麗でいたい」という意識の
高さですよ。その意識があるかないかで
オバサンか、美女かって分かれてきます。
40歳になったら全員オバサンでは
ありません。黒木瞳なんかは、写真でも
綺麗に撮られる方法を知っているというから
美に対して敏感ですよね。

女性ですが、すみません。
私の周りが一般とは違いすぎるのか
40代、50代の女性が若く見えて美形で
ふってもふっても男が寄ってくるという
人多いです。会話も知的でこの女と話したい
という魅力があるので。みんな恋や不倫の
話に花が咲いています。
逆に20代、30代の身近にいる女性で
これといった魅力のある人がいなかったし
実際、彼氏いない人がすごく多いです。
20代女性はとにかく我儘で、男性から
嫌われている子が多く、30代は、子育て
髪振り乱しているような人が多く子供を
...続きを読む

Q「抱きたい」、「抱いて」というセリフ

 考えれみれば、私このセリフ(「抱きたい」)言われたことないんですよね~。もし、それなりの(いつもとちょっと違う)雰囲気で真剣な感じで(←ココがポイント!!)この一言を言われたらかなりぐぐぐっと(笑)きちゃいそうです。

 このセリフを言われたことがあるうらやましい(笑)方、いらっしゃいますか?どんなシチュエーションでした?男性にはどんな気持ちで言ったかを聞きたいです。(※もちろん、かる~い感じは除きますよ!!)

 もうひとつ、「抱いて」って言われると男性諸君、うれしいですか?この言葉の持つちからってかなり強そう(笑)ですか?私は思ったことは何度もありますがどうしても恥ずかしくて言ったことないです・・・。

Aベストアンサー

シャレなら雰囲気で分かるし、それなりの切り返しできますけど。
『して』って、しっとり言われると、たまに自分が 獣?オス?みたいな感じになっちゃいます、それで彼女に最近『犯されたみたい』って言われました、それからは、言われても反応しません、何かあるたびに、その時の事言われ続けてます。
いつも最終的には謝ってます。大変ですよ。(笑)彼女的には、結構ショッキングだったらしいし。
 あまり切れない人ならいいですけど。

Q男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良い...続きを読む

Q既婚者なのに、ある女性に本気で恋をしてしまいました。

既婚者なのに、ある女性に本気で恋をしてしまいました。

私は結婚丸9年、男性、子どもなしの35歳、会社員です。
妻とは年2~3回しかセックスしていません。

そんな俺ですが、先週、他の女性と肉体関係を持ちました。
彼女は6歳年下です。

初めて顔を見たのは4月に入ってから。それ以降も会議で何度か会ったことは
ありましたが、特に会話もありませんでした。

2人で初めて時間を共有したのは、8月上旬の会議の後。皆で食事をして、その帰りに
車でドライブしました。軽い恋の話や、嫁の話なんかをして夜中に別れました。

その次の日、彼女の近くまで来る用事があって、仕事後に2人で深夜のドライブを。
そこで、何年も前から私の話を聞いていて、どんな人なのかずっと会ってみたかった、
ずっと前から素敵だと思っていたと言われ、帰り際に抱きしめてキスしました。
もちろんお互いの合意の上ですよ。

もうそこからお互いに気持ちが止まらなくて・・・一日に何度も何度も
メールして、ついに先週のデートで肉体関係に至り・・・。
妻には仕事で遅くなると嘘ついてまで愛し合いました。

でも・・・そこから駄目なんです。また以前のような普通の関係に
戻りましょう的な感じになってます。何回かメールしてるんですが・・・


不倫だということが自覚出来ていて、奥さんに悪いと思っている。
奥さんがいることを知っていても、自分の気持ちを優先させてしまった。
たった一度でも愛し合えたことは幸せだった。
これからも仕事上で仲良くいれたら理想的。

みたいな感じです。

でもね、結婚して10年。本当にびっくりするくらい夢中になってます。
結婚すると、他の女性を好きになることなんてないだろうし、いけない
ことなんだろうなって、思ってました。自分の中に、こんなに人を好きに
なる感情が残っていたことに驚きました。

行為の後に抱き合ってキスをしながら色々な話をしていたら、この時間が続くなら
何もかも捨てて、どうなっても構わないとも思ってしまいました。

たぶんそんな未練タラタラな私をみて、ますます彼女は遠くにいってしまう
気がしますが、やはりこの気持ちは止められません。

大学生くらいの時に好きで好きでたまらない女性がいたんですが、
その時と同じように毎日胸が苦しくて仕方がないです。食欲も性欲も
なくなり、ただ残っているのは彼女と一緒にいたいと思う気持ちだけ。
かなり病んでます。

恋愛経験も少ないから、一時的に好きになってしまっただけなのかな、
この気持ちは時間が解決してくれるのかな・・・なんてことも考えます。

でもこれからも会議とかでたまに会うから、やっぱり割りきれません。

ホントどうしたら良いのか分からなくて、ここに書きこんでしまいました。
たぶん、質問してる段階でダメな男なのだろうし、非難されるのかなって
思ってます。

でも毎日胸が苦しくて、自分がどうにかなってしまいそうです。

同じような経験をされている方、どうやって乗り越えることができたのか
アドバイス等いただければ幸いです。

既婚者なのに、ある女性に本気で恋をしてしまいました。

私は結婚丸9年、男性、子どもなしの35歳、会社員です。
妻とは年2~3回しかセックスしていません。

そんな俺ですが、先週、他の女性と肉体関係を持ちました。
彼女は6歳年下です。

初めて顔を見たのは4月に入ってから。それ以降も会議で何度か会ったことは
ありましたが、特に会話もありませんでした。

2人で初めて時間を共有したのは、8月上旬の会議の後。皆で食事をして、その帰りに
車でドライブしました。軽い恋の話や、嫁の話なんかをして夜中に...続きを読む

Aベストアンサー

お礼をありがとうございます。

近々また会うとのこと。
批判なんてしませんよ。
お二人できめたことなんですから。

期待と不安の入り混じったお気持ち
よくわかります。

今後のことはどうなるかわかりませんが。

参考までに、竹内まりあの「純愛ラプソディの歌詞」が
女性の気持ちをよく表現できているなと思いました。

~さよならが 永遠の 絆に変わることもある
 二度と会えない二人でも 
 胸のなかで 生き続ける 大好きな微笑み~


というのがあります。
別れの美学が女性にはあるのかも知れません。

会議などで会う機会が今後もあるとのことで、
お互いに何事もなかったようにふるまっていくのは
とても辛いことだと思いますが、
いい想い出として、優しく思い出せる日が来ると思います。


それから、彼女を想って涙してしまう夜もあったとのこと。
女々しいだなんて思いません。
大の男が、泣けるほど愛してくれたことは、
彼女にとって幸せなことだと思います。
(あなたが既婚者であるので、
奥様に対して申し訳ない気持ちが彼女のなかにあり、
複雑な思いでしょうが。)

彼女は「略奪愛」と呼ばれかねない出会いではなく
清らかな出会いとお付き合いで、
いつか愛するパートナーと結婚したいのだと思います。
結婚は女子の憧れであり、夢なので。


もしあなたが本気なら、独身に戻ることだってできます。
離婚の慰謝料等大変だと思いますが。

今は動揺してばかりの毎日で、
大きな決断などできない状態かも知れません。

あなたにとっても、奥様にとっても、彼女にっても
真の幸せとは何か、
答えがでるといいですね。

最後になるかもしれない彼女とのデート。
おしゃれをして、自分らしく穏やかな気持ちで行けるといいですね。

お礼をありがとうございます。

近々また会うとのこと。
批判なんてしませんよ。
お二人できめたことなんですから。

期待と不安の入り混じったお気持ち
よくわかります。

今後のことはどうなるかわかりませんが。

参考までに、竹内まりあの「純愛ラプソディの歌詞」が
女性の気持ちをよく表現できているなと思いました。

~さよならが 永遠の 絆に変わることもある
 二度と会えない二人でも 
 胸のなかで 生き続ける 大好きな微笑み~


というのがあります。
別れの美学が女性にはあるのかも知れませ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング