電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずばり、お土産買い忘れました(^^;
都内、神奈川県内のどこかに売っていませんか?
静岡のうなぎパイなんかあるといいんですが・・・。

A 回答 (6件)

#5です。



さっき書き込んでから、うなぎパイの会社(春華堂)のHPで、
販売してる所が出てるページを、見つけました。

都内デパートが2ヶ所、
神奈川県内のデパートは、残念ながら無いようですね…。

うなぎパイに限定しなければ(例えば名古屋のゆかりせんべいとか)、
身近な場所のデパート等で、容易に手に入ると思いますし、
どうしても、、、って時は、通販って手もあると思います。
でも通販は、ちょっと時間がかかりますけど^^;

参考URL:http://www.shunkado.co.jp/market.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本家のページにありましたか。
どうも感謝いたします。

お礼日時:2004/01/07 00:17

伊勢丹府中店のB1お菓子コーナーには、


国内各地のお土産品が置いてあり、うなぎパイも確かありました。
ので、相模原店のB1にも、あるかもしれません…。

残念ながら、HPでは詳細が分かりませんので、
直接お尋ねになられたら宜しいかと存じます。
見つかるといいですね^^

参考URL:http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/index.jsp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みてみます。

お礼日時:2004/01/07 00:16

うなぎパイでしたら、JR新横浜駅構内のコンビニに


売っていますよ^^
あとは、横浜高島屋のB1食品街の名産品コーナーにも
もしかしたらあるかもしれません。こちらは
もしかしたら、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんとコンビニですか。
便利になったものですねー^^

お礼日時:2004/01/07 00:16

東京駅の八重洲地下街(改札の外)にいろんな地方の土産物を売っているお店があります。


包装紙もその店のものでなく、土産物のメーカーの(各土地の)ものなので、買い忘れたときなどとても便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おぼえておきます。

お礼日時:2004/01/07 00:15

 ウナギパイなどであれば、高速道路のSAで、販売している可能性が高いです。

(PAだと、ちょっときびしいかもしれません。)
 静岡の物と言う条件であれば、東名高速、特に上り線であれば、確実だと思います。海老名のSAならば、裏の一般道から人間だけはいることが可能ですので、探しに行ってみてはいかがですか?

 また、羽田空港内の売店でも、何かしら静岡土産になりそうな物を売っているのではないでしょうか?(質問者さんと同じ立場になった方用ですね。)

 以上、参考にしてくださいね。これで失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2004/01/07 00:14

東京駅の改札内であれば、間違いなく見つかると思いますよ。



参考URL:http://www.tokyoinfo.com/mediacourt/concierge/an …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、東京駅の改札ですかー。

お礼日時:2004/01/07 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!