これ何て呼びますか

FIREFOXのアドオンサイトで、日本語説明有のアドオンのみを、フィルターして検索し、表示することができますか?
(英語苦手)

A 回答 (2件)

mozilla japan のアドオンページページです



https://addons.mozilla.jp/firefox/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既に在ったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/21 10:20

Mozilla Addonサイトの検索では難しいのではないかと思いますが、有名どころは次のサイトが色々挙げて説明もありますから参考になると思いますが。


(Mozilla Re-Mix)
http://mozilla-remix.seesaa.net/category/1233318 …
(Firefox 更新情報wiki)
http://wikiwiki.jp/firefox/
http://fxwiki.blog63.fc2.com/blog-entry-303.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語が比較的苦手な日本人向けに再編された個人サイトのようですね。
こうしたサイトが増えるといいですね。
できれば、カテゴリー分けされてるとなお。

お礼日時:2012/04/21 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!