恋人やパートナーを支えるとは
具体的にどのようなことですか?

A 回答 (2件)

側に居てくれるだけで支えになる なんてことも言いますし

「自立出来る援助をする事」だと思います
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

傍にいるだけで支えになるんですね。

私はズバリ、尽くすことだと思います(笑)

自分でもなんか偏ったような言い方だなぁ…と思うのですが、支え合う。ではなく支える。だったので、こういう回答にさせてもらいました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

尽くすですか…
その人のためになんでもすることですね☆