アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンヘラって結婚してもメンヘラのままだと思いますか?

パートナーが支える感じなのかな。。

A 回答 (4件)

普通は簡単には治りませんので、メンヘラを除いてその人に大きな魅力があればの話でですが、結婚するにしても、とにかく長期間の忍耐が必要でしょう。

    • good
    • 1

別に結婚って、病気や障害を治すほどの効力はありませんしね。


相手の対応の仕方によっては、良好になったり悪化する場合もあると思いますが、基本的には治らない。
パートナーがいかに上手く対応出来るかどうかではないでしょうか。
    • good
    • 0

メンヘラはやはり結婚してもメンヘラのままです。

ただ、ナマフェラも多く体験できる事が出来るのでそれなりに改善策を作りながら対応フォローします
    • good
    • 1

メンヘラの正しい意味をご存知ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!