dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年齢は39歳です。

風俗で働いてますが
初対面の年上の客から
結婚してるでしょ?子供は?とか言われます。
独身ですと言ったら、
うそ、一回も結婚歴もない?
バツはないの?と言われます。

私より年上の、芸人、伊藤あさこや、ハリセンボン
森三中などを引き合いに出してみたら
結婚してそうに見えないそうです。
女優の、壇蜜、米倉涼子なども結婚してそうには見えないそうです。

私は何故、世帯持ちに見えてしまうのでしょうか?

普通に伊藤あさこなんかは主婦にも見えそうですけと、
所帯染みてる、ババアと言われてるみたいで気になります。
どう思われますか?

A 回答 (6件)

40歳にもなれば所帯染みてるのが普通で壇蜜や米倉涼子の方が特殊です。


タカラヅカの男役や化粧っ気のない学者さんなども独身ぽいですよね。
強い女、気がキツそうな女、自立してる女に独り身のイメージがあるんじゃないですか。
    • good
    • 0

39歳の ただのおばさんだからです


ふつうその年の人は生活費を稼ぎに働いていますから
店も可哀想だと思って雇います
    • good
    • 1

>それなら、伊藤あさこもババアですかね




はい、あの方のご出演されているバラエティーでは常にストーリーテラーに“ババア”と呼ばれています。
腹もたっぷり貫禄ばらで恥すら恥と思ってないし顔に陰があると老けて見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですが、見えないと思う人もいるみたいで…

顔に陰があるとは、どういう意味ですか?

私は、40代過ぎたら大体は世帯持ちに見えますがね。

お礼日時:2024/05/25 01:27

風俗に来るようないい歳した客がマトモな見識あると思ってんの?


そんな事だからバカにされるんですよ
プロならプロらしい意識持ったらどうですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗以外でも言われますから

お礼日時:2024/05/25 01:07

>所帯染みてる、ババアと言われてるみたいで気になります。


どう思われますか?


そのように思われている。老けて見える、落ち着いて見える、すべて当てはまると思います。ただ、悪気はないのでしょうが、みくだしているとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら、伊藤あさこもババアですかね

お礼日時:2024/05/25 01:08

結婚してない人はモテなさそうな人、仕事人間、自由人に見える人。


結婚してそうな人は真面目な雰囲気、それなりに見た目もいい等。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A