プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在55歳(5月に56歳)の人が1995年3月に結婚したとすると、何歳の頃に結婚してますか?

A 回答 (4件)

自分で計算した方が早いですよ。

    • good
    • 0

この場合、質問文を「結婚した当時は何歳でしたか」とすれば、もっとわかりやすかったと思います。


 今年の誕生日で56歳になられる方は、
 2024-56=1968

 1968年生まれですから、結婚された1995年では

1995-1968=27

 ただし、結婚された3月は誕生日前のため、1歳マイナスで、満26歳の時と言う事になります。
    • good
    • 0

26

    • good
    • 1

26歳ですね。



いまは、2024年(令和6年)。

ちなみに、今年56歳になるとすると、1968年(昭和43年)5月生まれのはずなので、
1995年(平成7年)3月当時は26歳。
ということになりますね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A