最近、いつ泣きましたか?

初めて劇団四季の「美女と野獣」を見に行きます。四季劇場の「夏」なんですが、せっかくなのでS1のチケットをとりたいと思っています。今のところ12列の真ん中らへんか、5列の少し下手側の席(といっても真ん中に近い通路側)と迷っているのですが、どちらがお勧めでしょうか??あまり前すぎるとダメとかはじじゃだめとかあるのでしょうか??あまり見たことがないのでとても楽しみにしています。くわしい方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私のおすすめは、12列です。

12列なら、ある程度の視力があれば、オペラグラスなしでも役者さんの表情まで見えて
キャストがたくさん登場する場面も、全体が観回しやすいと思いますし
舞台の迫力も、十分味わえると思います。

私は冬に観たので、今からの季節は分かりませんが
前方席は何かの間違いかと思うほど、ものすごく寒く
休憩時間スタッフさんにたずねたところ、演出の都合で前方は寒いと聞かされました。
そのときは、自分のコートだけでは足りず、ひざ掛けを2枚借りたほどです。

そんなことからも、初めてなら尚のこと、前方はあまりおすすめしません。

楽しんできてください。
    • 0