プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉県内で、輸入CDの買えるお店を知っておられる方・・・。
是非、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

輸入CDでどのようなものをお探しですか?


デモ用のサンプラーを置いているもの以外は結局、試聴できませんから、
ジャケ買いするしかないですよ。それでは、いっそ通販してしまった方が
検索性や品揃えで数段上です。
海外のCDショップからも直接購入もできますし、あちらのショップは
Windows MediaやReal Playerで試聴できるアルバムも大変多いので、
そこで確認してから日本国内の通販ショップで買ってしまうこともできます。

私は向こうから直接購入しています。そのほうが時間の無駄が少ないと
思いますし、実際自分はそうしています。

http://www.cdnow.com や、http://www.cdconnection.comは日本にも
発送してくれます。送料は最初の1枚目が$9あと一枚ごとに$2追加です。
在庫があれば、Airmailで1週間ほどで到着しますよ。

参考URL:http://www.cdnow.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!