アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問ですみません。
ハイネック タートル全く同じに考えていました。
友人と話してて???折り返しがあるのがタートルって
事でいいんですよね。

A 回答 (2件)

折り返しのないタートルも有るので 一概にそうとは言えないでしょうね。


なんとなくニュアンスが違いますが・・。
ま、タートルはハイネックより少し長い?高い?感じかな(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり同じ様なのかな~~?
回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2004/01/06 20:53

ハイネック 首にそって高く立った襟。

身頃(みごろ)から続き、折り返しのないもの。
タートルネック  首に沿って筒状に伸びた襟。折り返して着る。とっくり襟。
だと思うのですが。分かりにくくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり同じ?訳が・・・・?
回答して下さりどうもありがとうございました。

お礼日時:2004/01/06 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!