アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は本当に寒いですね。(11月の気温だそうで)

トレーナーを着るとき、その下になにか着ると思うんですけど、
皆さんは何を着ますか?
普通のTシャツだと首もとにTシャツが見えちゃってへんかなって思うので、首もとがないTシャツがなかなかないので困ります。
ちなみに男です。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは。



Tシャツが見えるのは全く問題ないのでは?
下着が見えるのは、感心しないですけど。
例えば、黒のトレーナーの下に着た、赤のTシャツの襟なんか見えたら
おしゃれだと思うのですが。

Tシャツは丸首でもいいですし、ハイネックでもいいと思います。

下に着るのは襟付きのシャツでもいいですよね。
ボタンダウンでもシャツカラーでもOKだと思います。

わたしが思うには、下着以外だったら見えても
いいのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
>例えば、黒のトレーナーの下に着た、赤のTシャツの襟なんか見えたら
おしゃれだと思うのですが。

なるほどです。
やっぱきかたによってはかっこいいんですね

参考にさせていただきます♪

お礼日時:2003/09/23 21:51

Tシャツを下に着てますが、下に着てるシャツは見えて良いんだと思います。

上のトレーナーとの具合で首元・すそなんかからうまくTシャツを見せている人はおしゃれだな、っていつも感心してしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
見えていいんですね~
さんこうにさせていただきます

お礼日時:2003/09/23 21:58

stripeさん、こんばんは。



>トレーナーを着るとき、その下になにか着ると思うんですけど、
皆さんは何を着ますか?

ズバリ、Tシャツです。
Tシャツを着ると、かさばる、というときは
素肌に着るのもOKかなと思っています。

>普通のTシャツだと首もとにTシャツが見えちゃってへんかなって思うので、首もとがないTシャツがなかなかないので困ります。

別にTシャツが見えてもいいと思いますよ。
見えている場合は、均等に見えるように整えます(笑)
首元が気になるならちょっと普通のTシャツの大き目のサイズだと、ざっくり着れますよ。

寒くなければ、素肌にトレーナーも悪くないけど
お洗濯はまめにしないと汚れそうですね。
ご参考になればうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やっぱTシャツですか~

大きめだと首本がたるんでいいかもしれませんね
参考にさせていただきます!

お礼日時:2003/09/23 21:56

主人はTシャツを着ています。


わざと見えるようにするくらいです。
重ね着はカッコいいですよ。
ただ、ジジTシャツ(U首)ではありません。
フツーのTシャツです。

見えないようなシャツを着てて、ふと腕まくりをしたときに袖口から長袖Tシャツが見えてしまうよりは、「あえて重ね着してます」のほうがカッコはいいと思います。
白だけでなく、グレーや紺のTシャツなど、トレーナーとの相性を考えて楽しめます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
相性とかが大切なんですね
参考にさせていただきます

お礼日時:2003/09/23 21:53

下はパンツ一枚ですよ、寒いといったって暖房が効いてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そとにいくとこだったんですよ~
にっとさんはパンツだけなんですね~

お礼日時:2003/09/23 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!